WIND*戯言(●´ω`)

バトン貰っちゃいました(●≧艸≦)

CRWさんからバトンの指名をいただきました(o>ω<)

ので!!今日はソレ!!

次は見た人が拾ってやってくださ~い(◇'v`◆)

Q1 もしも生まれ変わるなら何になりたいですか
・・・・・・・美人に+。(●'v`)b笑

Q2 あなたにとって譲れないものはなんですか
電気が使えること!!電子レンジ使えないとかマジ有り得ないから!!生きていけないから!!

Q3 一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は
・・・・・・・・・・・え・・・・・??キャラって(´-ω-`)?三蔵??笑

Q4 最近注目している萌えを一つ挙げるとしたら
萌え・・・・・・・・・ちょっとよく分かんないけど、最近、ケロロ軍曹のアニメが面白いって話を大学の友達としました(@´∀`)

Q5 好きなマンガの世界に入り込んでしまいました。さて、どうする?                とりあえず好きなキャラを探しに行ってみる(●≧艸≦)                                                  


Q6 最近面白いと思った作品(本・映画)などを教えて下さい
東野圭吾の『湯川シリーズ』!!ガリレオの原作ね。ミーハーなんで(笑)まぁ、他の東野圭吾の他の作品はあんまり好きではなかったなぁ・・・。


Q7好きなアルバムベスト3を教えて下さい
ゴメーン(*ノ_≦*)あんまりCD聴かない(´-ω-`)

Q8カラオケで歌う曲ベスト3を教えて下さい
ゴメーン(*ノ_≦*)カラオケ行かない(´-ω-`)

Q9タイムマシンがあればどちらの時代に行ってみたいですか
過去!!今を変えて見せる(笑)!!

Q10.あなたの萌えの漫画ベスト3を教えて下さい
また萌え・・・(*-ω-)好きなマンガはスラダン、最遊記シリーズ、てるてる少年。最後の一つはコロコロ変わるけど(●´・ω・)

Q11アニキャラで何の声が好きか
声優さんは全く分からないんだけど、工藤新一とかウソップとか犬夜叉とかよく聞くよね。

Q12願いが一つ叶うとしたら何を叶えますか?
一攫千金(笑)


Q13あなたの好きになるキャラの傾向は?
カッコイイ!!(笑)

Q14将来の夢
(5時には帰れる)公務員!!

Q15このバトンを回してくれた人はどんな人
毎回myブログに遊びに来てくれている人です(●≧艸≦)

Q16今まで回答してきた中で必要無いと思った質問を一つ外し欠番になった番号へ自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。                          Q11いらなくない(p'v`q◆)??→ってことでQ11は『明日の予定は!?』で。


Q17バトンをまわす5人を絶対指名して下さい。アンカー禁止
アンカー禁止・・・そんなん知るかぁ!!(笑)まぁ、興味持った人が拾ってくれればってことで(*o´▽`)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(●*・v・艸●)【ヲタバトン】

何気にヲタクなルイです(笑)ヲタバトン見つけたんで拾ってきちゃいました(笑)『何気に自分もヲタだぁ!!』って人、これ見たらやってみてください(ノ)'ε`(ヾ)

ヲタバトン

ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO→◎って言っても途中まで。高校までは全部読んでました!!   ●D.Gray-man→◎これも高校まで。続き、超気になるし(*ノ_≦*)
●テニスの王子様→◎これも!!全部友達に借りてたんだよなぁ(笑)
●BLEACH→◎これも!!今、一番・続きが読みたい漫画です!!
●ONE PIECE→◎これは高校卒業後からは自分で買ってます!
●機動戦士ガンダム→△
●ファイナルファンタジー→△ゲーム??
●新世紀エヴァンゲリオン→◎続き、出てるのかなぁ。。。??
●ドラゴンクエスト→△
●BLACK CAT→◎16まで買って残りは借りました(笑)
●学園ヘブン→×
●ドラゴンボール→△アニメを見たことが何度か。。。
●北斗の拳→△
●聖闘士星矢→△友達の弟がはまったって聞いたような(笑)
●ボボボーボ・ボーボボ→△妹が買ってて理解に苦しみました(笑)
●HUNTER×HUNTER→◎またも、高校まで。
●銀魂→○妹が大好きで一緒に読んでました(笑)
●DEATH NOTE→◎妹が全巻持ってた!!
●魔人探偵脳噛ネウロ→×
●少女革命ウテナ→×
●Dr.スランプ アラレちゃん→△アニメを見たことが何度か。。。
●パタリロ!→△これも、アニメを何度か。
●地獄少女→×

●交響詩篇エウレカセブン→×
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→×
●ストリートファイター→×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール→×
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→◎大ファンです!!全巻持ってます!!

●名探偵コナン→◎妹が買ってるため最新巻が読めてない(ノд・。)

●ビックリマン・愛の戦士→× 
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→×
●ローゼンメイデン→×
●I"s→×
●サクラ大戦→△劇場版見たことある!!
●どうぶつの森→×お菓子??
●MOTHER→×
●ドカポン→×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所→○歯医者で何冊か(笑)
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×

●ドロヘドロ→×                                       ●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→×                                     
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→×
●大相撲刑事→×
●ハヤテのごとく!→△アニメの1話見ました(笑)
●機動警察パトレイバー→×
●センチメンタルグラフティ→×

●機動戦艦ナデシコ→×
●スレイヤーズ→×
●自由人HERO→×
●LOVELESS→×
●桜蘭高校ホスト部→◎高校まで。展開ないですよねぇ(笑)
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×                                           
●シティーハンター→×
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→×
●幻想水滸伝→×
●おおきく振りかぶって→×
●RAVE→◎途中から作者が嫌いになりました。。。
●メダロット→×

●ヒカルの碁→◎最後の勝負の結果、知りたい!!
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→×
●美少女戦士セーラームーン→△小学生の時、流行ったアニメです。
●Fate/stay night→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●ワイルドアームズ→×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→△これも小学校の時、流行りました。懐かしい。
●コゼットの肖像→×
●テイルズ オブ ジ アビス→×
●聖剣伝説→×
●幽遊白書→◎いつだったか、妹とはまりました。
●ジャングルの王者ターちゃん→×

●ARZA→×
●世界名作劇場→△
●ジブリ作品→◎大好きです!!宮崎駿作品に限りますが。

●気まぐれオレンジロード→×
●魔法騎士レイアース→×
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎私の意思に関係なく知ってます(笑)
●ふたりはプリキュア→△
●家庭教師ヒットマンREBORN→△
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→×
●PAPUWA→×
●HELLSING→×

●仮面ライダーカブト→×
●ハチミツとクローバー→◎最後が納得いかなぁ~い(# ̄З ̄)
●ベルセルク→×
●シャーマンキング→○高校まで。思い出して気になってきた(笑)
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●金魚屋古書店→×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→×
●今日からマ王!→△友達がよく『アニメ見た』って話してました(笑)
●フルーツバスケット→○途中で飽きて最後まで読んでません(*-ω-)
●きせかえユカちゃん→○意味の分からない面白さがありました(笑)
●バカ姉弟→×
●俺たちのフィールド→×
●攻殻機動隊SAC→×
●黒鷲死体宅配便→△友達が持ってたけど、表紙が怖くて借りませんでした。
●超人ロック→×

●3×3EYES→×
●Switch→◎さっき紹介したやつです!!
●破天荒遊戯→○真面目なシーンでフザけるからダメ!!
●エア・ギア→○高校まで。なんとなく気になる程度。
●赤ちゃんと僕→△友達がはまっていたような。。。
●金色のガッシュ!!→○なぜかクライマックス直前まで読みました。
●capeta→×
●ウイングマン→×
●逮捕しちゃうぞ→×
●頭文字D→×
●D.N.ANGEL→×
●xxxHoLiC→○高校まで。今から展開しそう!!ってトコだったのに(-x-〃)
●天上天下→×
●ガウガウわー太→×
●賭博黙示録/破戒録カジ→×

●ウルトラマニアック→×                                  ●清村君と杉小路君と(よ)→×
●マリア様がみてる→△ 最初の1冊だけ読みました。イマイチ!!
●クロノクルセイド→×
●スパイラル~推理の絆→×
●遊戯王→△
●ARIA→×
●ドージンワーク→×
●ティンクルセイバーNOVA→×
●蒼き流星SPT レイズナー→×
●ぼのぼの→×
●羊のうた→× 

●僕にお月様を見せないで→× 
●キングダムハーツ→×
●ジョジョの奇妙な冒険→×
●ギャグマンガ日和→△友達が薦めていましたが断固拒否しました。
●ツバサ→○高校まで。続き買うか迷ってます。
●苺ましまろ→×
●ラブわん!→×
●地獄先生ぬ~べ~→△                                 ●あらしのよるに→×                                     ●鋼の錬金術師→○高校まで。これこそ続き買うか!!??ってトコ。
●コードギアス→△ アニメ途中まで見たけどよくわかんなかった。。。
●学園アリス→△
●まじっく快斗→×
●ひぐらしのなく頃に→×
●ソウルイーター→×                                     
●ふしぎの海のナディア→◎小学生の時、アニメにハマリました(p'v`q◆)
●屍姫→×
●ぴゅーっと吹く!ジャガー→△
●SAMURAI DEEPER KYO→◎全巻持ってます。長かったぁ!!
●ちょびっツ→○何冊か読んだ記憶が。。。
●ヴァンパイア騎士→○高校まで(´~`*)読みたい!!
●ふしぎ遊戯シリーズ→×
●ネギま!→△                                         
●ライフ→△
●ラブ☆コン→△ 
●ミルモでポン!→×
●ぱにぽに→×
●怪盗セイント・テール→×
●まもって守護月天→×                                   
●ストラトス・フォー→×
●みかん絵日記→×
●アリソン→×
●うえきの法則(無印&+)→△ 読みたいんですけど(笑)
●女子高生 -GIRL'S HIGH-→×

●のだめカンタービレ→◎15巻まで買ったのに実家でも買ってました(泣)
●フェアリーテイル→×
●すもももももも→×                                     
●らき☆すた→×
●潔く柔く→×
●涼宮ハルヒの憂鬱→×                                   
●テガミバチ→×
●dear→◎ふわふわ感が好きだったのに最近重い。。。
●黒執事→×
●隠の王→○高校まで。まだ今からってトコだったのに。。。            
●怪物王女→×                                        ●しゅごキャラ!→×                                     ●アライブ-最終進化的少年→×                             ●テイルズオブシンフォニア→×
●ぷよぷよフィーバー→△ゲームじゃないの??                  
●カードキャプターさくら→◎小学生の時ほとんどアニメ見た気がします。

思ったよりも多くて疲れました(*ノ_ ̄*)笑”

じゃあ、追加!!ココはもちろん大好き『最遊記』シリーズで!!

 ●最遊記シリーズ→◎外伝の新巻早く買わないと!!

お疲れサマ!!私!!拾ってくれた君も頑張ってくれ!!(笑)

にほんブログ村参加中です(p'v`q◆)ポチッと押してやってくださいな♡→にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

龍(*゚Д゚)!!??

2007_0822nd0007_4

まっっったく旅行には関係ありませんが、デジカメの中に入っていた写真です(*o´▽`)o龍だ!!と結論付けましたが、花火を撮ったような気がしないこともありません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*´∀`*人)ミッキー☆ 2

先日行ったディズニー・オン・アイス、オールスターパレードという

ことで、60以上のキャラクターが出演するんですがなんと!!

日本だけ“スティッチ”が登場するんです♪(≧u≦*●)

楽しみにしてる人もいるかと思うので隠しておきます(*゜艸^*)

キャラの多さも魅力的でしたが、スケーターの技術の高さにも

ビックリしました。“ジーニー”の“イナバウワー”には会場が

沸きかえりました(*o´▽`)o聞きなれたディズニーの曲も

大音量で聞くと迫力があり会場全体のテンションが上がるのが

分かりました。私はディズニー作品でいくつか見てないのが

あるんですが、是非見ないと!!と思いました(/-\*)

ひとつ残念だったのが、隣に座った女がスマしまくってて

ショーの技が決まったりして皆が拍手しても微動だにしない

人だったことです。コッチまでテンション下がるし( )`ε´( )!!

こういう人はショーやコンサート行っちゃダメだよねぇ!!??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(●*・v・艸●)【デジカメ】

だいぶ前からデジカメ欲しがっていましたが、ちょっと前、ついに

買っちゃいました(●≧艸≦) ♡♡♡記事書いたかもだけど(笑)

そしてぇ・・・買ったのがコレ↓♪(≧u≦*●)

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) Z5fd ベビーピンク FX-Z5FDP CE FUJIFILM デジタルカメラ FinePix Z5fd ベビーピンク FX-Z5FDP

販売元:富士フイルム
発売日:2007/04/14

デジカメ買うならコレ!!って決めてたんだけど、まだちょっと

高くて迷いに迷ったけど、お盆明けには友達と旅行に行くので

思い切って買いました!!ただ、赤外線で送れるって書いて

あるんだけど、私の携帯は2台とも通信できませんでした。。。

なんで??まぁ、時間なくてちゃんと説明書読んでないから

旅行までに読めば解決するかなぁとか楽観してるけど(ノ・ω-)

使えなくても携帯の写メでコッチは更新するんでよろしく(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

(☆°A°;) ヒマ

今日はこっちへのトラバです(●′▽)b

『電車の中で何する??』

ルイは本を読んでるか携帯弄ってるか呆けてるか・・・・・・・・・

まっ!!!ようは暇だって話ですよm(´-ω-`)m

あの、びっみょ~な時間、何しても中途半端(☆°A°;)

何もしたくないけど向かいの人と顔を見合わせてしまるのは

超気まずい・・・・・・・この3つしかすることなくない!!??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆占い.+:。

今回はトラバBOXのこの記事へのトラバです(*o´▽`)o

『占いを信じますか??』結論をズバッ!!っと言うと

ルイは信じません!!!特に血液型占いや12星座占い!

なんで全世界の4分の1や12分の1の人が同じ運勢になるの?

おかしいでしょー!!って話デスよ!!!

だいたい運っていっても大概の出来事は自分の行いの

結果で、それ以外は確立の問題だとルイは思いマス。

皆さん、どー思いますかぁ??

| | コメント (3) | トラックバック (1)

(●′▽)b。o.゚。・*オニギリ*。゚.o。d(▽`●)

今日のバンゴハンはコンビニのおにぎりです(●′▽)

『和風ツナマヨ』をチョイスしました。・・・・・和風・・・・・

衝撃!!!今までのツナマヨは洋風を自負していたのか!?

おにぎりなのに!!!!!ツナマヨ!!気付いて!!!

お前はおにぎりの時点で和食だ―――――――――!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(●・v・)ノシ。゚.+゚[ μч着うた]゚+.゚。

今回は『トラックバックBOX』のテーマ、『携帯の着うた』です!!

私の携帯は友人サリーからのメールだけがCrystalKayの

こんなに近くで...』です。アニメ『のだめカンタービレ』の

エンディングソングで、1度聞いて超気に入ったので、一番

鳴る頻度の高いサリーからのメール着うたに設定しました(笑)

他にはアンジェラアキの『ThisLove』、絢香の『RealVoice』、

ケツメイシの『さくら』、湘南乃風の『純恋歌』など軽く懐メロと

化した曲ばかりです(笑)ただ、いろいろ設定はしているんですが、

寝るとき意外は常にマナーモードになっているため、目覚まし

以外で聞いたことはほとんどないですm(´-ω-`)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

゜・*.:☆。(´∀`)ノ【゜+。こん!!。+゜】。☆:.*・゜

久々の更新のような気が・・・・・・(´c_` )

ほんとに忙しくて(ノд・。) まぁ、私の行動がいちいちトロイ

ってのが大きな原因の一つであることは疑いようもないんだけど。

それでも、それでも!!学校忙しすぎるでしょ!!バイト週2日の

合計5時間しか働けないから収入激減!!!!

それでもサリーと旅に出るけどね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!!!!

4月は奨学金入らないから赤字確定だねっ!!笑”

旅の記録は帰ってきたらアップしまっす Σd(・ω・@)

サリーのブログでも同じ内容の記事がアップされるでしょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)