REPORT*報告(☆・v・)

(●・v・)ノシ。゚.+゚ [心機一転]゚+.゚。

テンプレート変更しましたぁd(d≧▽≦)

そして、タイトルも変更しましたぁΣd(・ω・@)

『テンジョウテンゲ♡ユイガドクソン』は大好きな言葉なので

気に入っていたのですが(笑)全部カタカナは見にくいとの

意見をいただいていたので心機一転してみました( *´艸`)

『чοц gοτ μαⅰ£』・・・・・また見にくいですか??

でも普通に『YOU GOT MAIL』じゃ、つまんないじゃん??

ってことで、これからもよろしくー♡♡♡

にほんブログ村 大学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

(艸д+。悲)

テスト終わるまで更新、休憩します・・・・・・・・・(。≧Д≦。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(*´∀`)・∀・)☆キリバン☆(・∀・(´∀`*)

アクセスカウンターが2000を記録しました!!!

遊びに来てくれたみなさん、ありがとー(*´∀`*人)ョロヒコビ☆

因みに記念すべき2000番目はayumuさんです【艸'v`★】

(見にくいですが、リンクできます↑♪)

次のキリ番、2222の時も見逃さずに報告できるといいな♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*´∀`*人)模様替え☆

7月になりました♪(≧u≦*●)夏用に模様替えです(◇'v`◆)

タイトルも変わって気分一新(☆^з^)♡♡♡

中身はなぁ~んにも変わってないんですけど(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!!!!

野菜生活100の応募シール30点、3口分集めました!!

狙うはデジカメただ1つ・・・・・・!!!!!

当たれ!!!!!!(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) ハシカ!!??

麻疹、大流行してるみたいですね。

アレは口の中に白い湿疹出来るらしいですよ・・・こわっ!!

しかも、はじめは風邪の症状らしいし、空気感染だって。

直接会ってなくても感染するなんて納得できない!!!!

さらに、インフルエンザよりも軽いからハンパなく飛ぶしね!

ハイ、ここで問題。

なぜ、ルイが麻疹についてかたっているのか。正解はこちら↓

ルイの行っている大学、学部、学科の1つ下の学年に麻疹

感染者でました。教室モロ被りなんですけど(゚д゚lll)!!??

オープンキャンパス、ウチの学科だけ中止になったそうな。

↑これは噂聞いただけなんでホントかは謎ですが(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(嬉´∀`)ノ☆模様替え☆ヽ(´∀`喜)

模様替えしました。ルイっぽくセクシーに。

まぁ??今までがちょぉっと子供っぽ過ぎたっていうか??

ってことで、ルイが飽きるまでコレでいきまっす(嬉´∀`)ノ♡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

(●≧∀≦)ノ703i゚+.・:,。.。

話題になってた(?)写メの限界低めの先代携帯702iを

当代703iに買い替えました(●≧∀≦)♡♡

先代が1年経ってなかったので新規です(o>ω<)

電気屋さんで買ったんですが6割引きでした♡

でも、先代も当代も画素数は変わらなさそうです(笑)

お金貯めて次はデジカメ買うぞ━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ヾ(o´ω`o)♣♧湯布院♧♣(o´ω`o)シ

久しぶりの更新です・・・忙しくって(/-\*)

こちら↓♡♡サリーと食べたぜんざいパフェ♡♡♡

20070430163013

ちょ―――――画像荒いけど・・・大目にみてちょ(p'v`q◆)

ぜんざいパフェだから白玉、抹茶アイスが入ってるのは

分かるんですが、なぁ~んと!!!ソフトクリームに

かかっているのは栗のペースト♡モンブラン♡♡♡♡

おっきかったけど楽♡勝(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*´∀`)・∀・)☆ワクワク☆(・∀・(´∀`*)

明日からサリーと気まぐれな旅にでます(p'v`q◆)

いろいろ写真撮ってきまぁ~す(*´∀`)・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)