GRUMBLE*愚痴(●´Д`)

【´_●`】ガリレオ【´●_`】

ドラマ『ガリレオ』を毎回録画しつつも未だ一話も見ることなく、

なぜか原作『探偵ガリレオ』を購入し、続編の『予知夢』を

読んでる途中のルイです♪(≧u≦*●)

『探偵ガリレオ』について書こうと思ったんですが、なぜか

本が見つからず。。。

よって!!!!

これは『探偵ガリレオ』読み終わりました!!の報告です(笑)

本が見つかり次第アップしま~すd(d≧▽≦)

福山ファンなんでドラマも見ようと思ってるけど時間が(泣)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ガ=(・□・川)⇒ン

いよいよ定期考査が近づいてきました・・・(*-ω-)

今日は、そのテストについて先日発覚した最悪の事態を

報告しようと思います(/-\*)科目は英語です。。。

私が受けている英語の授業は単語を超重要視してるんですが

難しい単語ばっかり240個も覚えてらんない(●`ε´●)

ってことで、私は単語を覚えようとしませんでした。

240個から15題、30点分テストに出ることは知っていましたが

60点取ることが出来れば単位は取得できるので

残りの70点取れば問題ないやd(*´∀`*)bと思っていました。

しかし!!昨日の英語の授業で先生が『あ、欠席・遅刻は

減点するんで』的なことを言いやがりました( メ ̄皿 ̄)

私は遅刻・欠席の常習魔なので、なんと14点の減点!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・点、足りないじゃないか!!!

70点完璧に取っても56点で単位落とすじゃあないか!!!

ってことで嫌々単語覚え始めました(。´Д`。)

相変わらず時間はないんでバイトの行き帰り読書してた

時間を当てることになりました 。最悪ぅ( )`ε´( )

・・・・・あ、なんかお腹痛くなってきた(/-\*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

(*´Д`)クマ(´Д`*)

最近、寝不足なのか何なのか良く分からないんですが

クマが酷い!!今までコンシーラーとか使うことなかった

んですが最近多用してます。でも、コンシーラーじゃクマって

消せないんですよねぇ(+_+。)泣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンチガイ(*ノ_≦*)

今日は水曜日です。。。

いつもはバイト、火曜・木曜なんだけど、人が足りなかった

らしく、HELPコールあったんで今日行ってきました。

で、帰りに『明日は金曜だからお昼ご飯買って帰ろ』と

思って、ミスドのドーナツ買って帰りました。家について

・・・明日・・・金曜??・・・イヤ、木曜だよ!!!

ってことで、曜日をカンチガイして無駄にドーナツを買って

しまいました。ガ=(・□・川)⇒ン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

m(´-ω-`)m ツユ?

先週、私の住んでる地域が梅雨入りした、と宣言がありました。

しかぁ~し!!!

宣言した日以来、私は雨に遭遇していないのですが!!??

お気に入りの日傘ではなく、ルイ的にあまり可愛いとは思えない

雨晴兼用の傘を持ち歩いているのに日傘の役目しかない!!

もぉ~、真夏に水不足とか絶対いやだぁ・・・と思うルイでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(●・v・)ノシ。゚.+゚[お疲れモード]゚+.゚。

最近、苦しい・・・って話を友達としました。←病んでる(笑)

早く夏休みになれー!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・まぁ、その直前のテストで死ぬんですが(*ノ_ ̄*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヽ(*`Д´)ノ

量子化学の先生が!!マジで!!ホントに!!!

有り得ないくらいウザいんですけど!!!!!!

ウザさMAXだったので授業中にアップです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

。゜゜(´□`。)°゜。

今週はありえないくらいの忙しさで殺されました(泣)

忙殺です・・・・・・『密室!?ルイ殺人事件!!』みたいな。

今週はいくつかガイダンスもあったから来週から

さらに忙しくなるかと思うと泣きたくなります。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

( ●`ε´●)学校(●`ε´● )

今日から学校始まりました(艸д+。悲)

今日はガイダンスで楽かな♡とか思ったら全てのコマで

きっちり授業でしたガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

さらに・・・今日配布された実験書が全編に亘って英語・・・

       |||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン

明日さっそく実験あるので今日頑張って和訳しないと・・・

やる気、減。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。実験書に載ってる単語って

辞書に載ってないこと多いし。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

(●´Д`)σ成績σ(´Д`●)

明日・・・18年度の成績発表です(p'Д`q*∮)

私は出席が足りなくて確実に落としてるのがいくつかあるので

超心配です(/-\*)18年度は進級に関門がないからそんなに

焦らないけど、来年は関門がある・・・去年、結構落としてる

予定だから今年はマジメに生きないと(。´ω`;)

出席がきわどい般教の法学はサリーに論文書いてもらった

ので是が非でも単位欲しい!!!!!

決戦は明日・・・・・・!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)