FOOD*美味( *´艸`)

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆クレープ!!゜.+:。

20071018162810

今日は実験が早く終わったので友達とおやつを食べに行きました(●≧艸≦) クレープです♡♡♡上はホットデザートクレープから『カスタードアップルパイキャラメルバニラアイス添え』♡♡とぉってもオシャレで、パリパリに焼いたクレープ生地の上にカスタード、リンゴ、サイコロ型のサクサク☆パイ生地Σd(・ω・@)もちろん、美味しかったです!!でも、ルイ的にはもう少し甘さ控えめでも良かったかな(p'v`q◆)下の写真は友達が食べた『レアチーズタルトベリーベリー』です♡

20071018162612

にほんブログ村 大学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミルフィーユd(d≧▽≦)

20051218_1540 過去の写メ、第3弾です♪(≧u≦*●)

これはぁ~・・・妹と一緒に作ったミルフィーユです♡カスタードも手作り(p'v`q◆)しかもぉ~・・・超!!美味しかった♡♡♡まぁ、パイ生地は市販の冷凍物ですが(´-ω-`)

上のイチゴはちょっと失敗したんですよねぇ・・・。パイ生地の間にはカスタードとイチゴが挟まってるんですが、飾り用のイチゴのことをすっかり忘れて全てスライスしてしまったのです(*ノ_ ̄*)

まっ、食べるのも私と妹だから特に問題は無かったですけど(@´∀`)また作りたいなぁっΣd(・ω・@)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 大学生日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(*´∀`*人)ディナー☆

20060514_1834_2 今は自炊しないルイだって、かつては(数回ですが)料理した時代だってありました( *´艸`)これも、例の携帯に残ってた写メです(p'v`q◆)

シメジ??を牛肉でクルクル巻いて、チーズを乗せてレンジでチン!!超カンタン♡♡♡ソースはケチャップを水で薄めて、後はコンソメなどお好みで味を調整d(d≧▽≦)お皿一つで出来るんで片付けも楽チン♡♡♡一人で食べるにはイイ感じの料理です(*o´▽`)o

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 大学生日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

lunch( *´艸`)

20060611_1249 ランチ♡いつのか分かりませんが、復活した携帯のカメラ画像に残ってて、いい感じだったんでアップします(笑)手前に見えるシンプルなパン、結構お気に入り(ノ)'ε`(ヾ)最近食べに行ってないなぁ・・・食べたい!!

にほんブログ村 大学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑨ランチ(*o´▽`)o

2007_0822nd0133

昨日の記事で「おやつ食べよう」って入った店で結局ランチも食べちゃいました(笑)まぁ、お店に入る前に全員がこうなる事を予測していましたけど(●≧艸≦) 超!!美味しかったけど、前回のごとく何の情報も覚えていません(*-ω-)お肉はチキンでした(笑)

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

⑧ワッフル♪(≧u≦*●)

久しぶりの更新です(o>ω<)またも、先月の旅行記です♪タイトルですが・・・もう正確な日付が思い出せませんでした(笑)

2007_0822nd0135_22007_0822nd0134 

ワッフル♡♡♡♡これは、確か神戸の異人館の通りで「なんかお腹空いたよねぇ(´~`*)ちょっとおやつにする??」ってことで近くにあったお店だったと思います(全てがあやふや“笑)右がメープルで左がプレーン??かな♪サクサクふわふわでとっても美味しかったです♡♡

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

③8/19 都路里【艸'v`★】

20070819111147_2 20070819111202_2

都路里のパフェです♪(≧u≦*●)友達が『京都に行くなら行きたい!!』ってことで行ってきました。私の事前調査ではちょうど定休日だったんですが、それは宇治茶の辻利だったらしい(*-ω-)しかし偶然、京都駅で発見し行きました。ちょっと並んでたけどそれだけど価値はありました(p'v`q◆)因みに、京都の町の中を歩いている時にもお店を見つけましたがビックリするくらい並んでました(ノ)'ε`(ヾ)

にほんブログ村参加中です(*´∀`*人)ポチッと押してやってくださいな♡→にほんブログ村 大学生日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(●*・v・艸●)【オヤツ】

20070716174015

ミルフィーユd(d≧▽≦)♡♡今日のオヤツ第2弾です♡

・・・・・・・・・・太るかな・・・・・・・・・太るよね・・・・・・・・・

脂肪が都合よく胸にくればいい!!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

Photo ブルーベリーのレアチーズケーキ♡

今日のオヤツ♡♡♡

もちろん手作りじゃありません(笑)

今年初ものブルーベリーです♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

☆。(´∀`)ノ【マンゴ!!】。☆

20070706151312

微妙に寒かったけど、カキ氷です(嬉´∀`)ノ♪

ブラックタピオカとマンゴー満載・テンコ盛り♡♡♡♡

氷もふわふわで口の中でとろけるぅo(●´U`●o)

カキ氷って苦手だったんですけど、久々に食べて満足♡

でも、友達は完食して私は氷が半分以上水に(*ノ_≦*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)