DRAMA*戯曲(´∪`o)

【´_●`】ノ相棒d【´●_`】

相棒、昨日で最終回でした(*ノ_≦*)

右京さぁ~ん!!亀山くぅ~ん!!!もう会えないの!?

水曜日の楽しみが減ったぁ(泣)バイトの励みが(泣)!!

きっと!!また戻ってきてね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ネクストシーズン楽しみにしてるんで是非やって欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。oO(。゚+.踊るシリーズ。゚+.)

ハーイ、今回は『容疑者 室井慎次』見ました(p'v`q◆)

コレ映画ですネ。映画ですよネ??映画でしたよネ??

映画をテレビで見るとき特有の暗さっていうかガサガサ感が

許せまセン。やはり映画は映画館がイイ!と再確認しました。

音も声小さいのに音楽とかは大きくて聞きにくいですしね。

『容疑者 室井慎次』ですが『踊るシリーズ』らしくないというか

なんというか・・・コミカルな部分が他のに比べて少ないような。

まぁ、湾岸署の3人が出てきたのは GOODΣd(・ω・@)♡

私はあの3人のファンですしね♡♡♡でも、あの3人、

よりによって室井さんに最中忘れてるよ!!!いつもそれしか

考えてないのに(笑)それ以外は一言。『暗い』!!!

あと、灰島弁護団『ムカツク』!!!感情移入しすぎ?(笑)

でも、そうゆう性質なんだもの(p'Д`q*∮)

あとは『弁護士 灰島秀樹』・・・見る気激減してます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。oO(。゚+.踊るシリーズ。゚+.)

ず―――――――――――――――――――っと前に

『踊る大捜査線』のスピンオフ4作品がテレビ放送されたのを

覚えてますか!!??私は録画したんですが全然見れてなくて

やっと1つ見ました('v`◆)で、今回見たのは『交渉人 真下正義

これ、最後まで犯人分からないんですね。私的にはそれが少し

不満です(p'Д`q*∮)声紋が一致したのにその人が死んでるって

どういうこと!?って思いました。思いません??それ以外は

やっぱり面白かったです♪(≧u≦*●)特にアリtoキリギリスの

小さいほう(石井さん・・・だっけ??)の演技が良かったです♡

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

これからも暇を見つけて録り溜めたのを見ていきます゜*(◇'v`◆)*

でも、残念なことに『逃亡者 木島丈一郎』の録画に失敗して

しまいました(*ノ_≦*)寺島ファンなのに。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

(●′▽)b。o.゚。・*女王蜂*。゚.o。d(▽`●)

今日も録画してたドラマ見ました(☆^з^)

見たのは稲垣吾郎がやる金田一耕助シリーズの『女王蜂』です。

ハイ、そうです。お正月にあった再放送のものです(´-ω-`)

今年は『悪魔が来たりて笛を吹く』でしたが、それを見たのも

つい最近です。『女王蜂』はいつのだっけ??去年かしら??

確か、その年も録画したんですが見ないまま消してしまって

未だに見てなかったんです(。TωT)

続きを読む "(●′▽)b。o.゚。・*女王蜂*。゚.o。d(▽`●)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【´_●`】・:*:相棒:*:・【´●_`】

今日は超暇だった上に外出したくなかったので録画していた

ドラマ『相棒』を見ました( *´艸`)『相棒』はもともと妹が大ファン

でチャンネルを変えてくれなかったので、しょうがなく一緒に

見たのが最初だったんですが・・・超面白い!!!!!

シーズンⅠの2話目から大ファンになっちゃいました(o>ω<)

さてさて、今日見た『相棒』は今週あった『イエスタデイ』です。

(私が録画してから数日以内に見るなんて久々です♪

・・・(*´∀`)・∀・)☆春休みって素晴らしい☆(・∀・(´∀`*)・・・)

火曜日の記憶をなくした彼、超イイ感じのキョドリ具合♡♡

役だけじゃなくて、プライベートでもいい人そう(笑)

左ききの人っていうのもさりげなく見てる右京さん、

相変わらず超イイ目・超イイ記憶力してるぅ(o´∪`)o♪

次回も楽しみじゃっヽ(`∇´ヽ)★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。.:*:・'゜☆。.

『相棒』見たことない人、是非!!!!

相棒 season 1 DVD-BOX DVD 相棒 season 1 DVD-BOX

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/11/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

相棒 season 2 DVD-BOX 1  相棒 season 2 DVD-BOX 2

| | コメント (8) | トラックバック (0)