CINEMA*映画(ゝc_,・*)

(●・v・)。゚.+゚[ブレイブ・ストーリー]゚+.゚。

『ブレイブ・ストーリー』の原作読んだことだし、映画見てみた。

はしょり過ぎ!!話変えすぎ!!!全然違う話になってんじゃん!

原作よりさらに面白くありませんでした(。≧Д≦。)

まぁ、原作を超える面白さになることって滅多にないですけど。

ということで、あまりお勧めの映画ではなかったです(*ノ_≦*)

ブレイブ ストーリー 特別版 DVD ブレイブ ストーリー 特別版

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

d(´∀`★).。*ジョニー♡*・:,(☆´∀`)b

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』観てきました!!

壮絶な戦い、まさかの展開、裏切りに次ぐ裏切り・・・・・・・

相っっっっっっ当、楽しめました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!!!!!

アレは是非観るベキです!!『パイレーツ・オブ・カリビアン』は

シリーズ3作全てエンディングのアトに数秒続き??っていうか

おまけ・・・っぽい映像が付いてるんですが、劇場では、

エンディングの途中で帰る人が結構いました。皆、知らないの!?

『呪われた海賊たち』『デッドマンズ・チェスト』はおまけってカンジ

だったけど『ワールド・エンド』のは絶対観るベキ!!!!!!

教えてあげたかったし、途中で立たれて超イラつきました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

劇場版コナン見てきました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:!!

8年前くらいからの妹とのゴールデンウイークの予定なんですが

見始めたときは小学生だったけど今は私も妹も大学生(笑)

でも来年も見に行きそうです(笑)今年はレポートがヤバくて

映画・・・しかもコナンとか見てる場合じゃなかったのに(p'Д`q*∮)

ま、なんとかなりそうだからヨシです(*´∀`)来週の中間テストが

終わったら絶対にパイレーツ・オブ・カリビアン見に行く♡♡♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆*:;;;;;:*☆ヴァン・ヘルシング☆*:;;;;;:*☆

ヴァン・ヘルシングを見て今日の一言。

超アクロバティックに戦っていたアナはナンデ最後に椅子に

叩きつけられただけで死んでしまったのだろうか・・・・・・。

今まで、散々木とか屋根とかにぶつかってたじゃん!!!

生きてラストでも大丈夫な話だと思うんだけどな(*´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。oO(。゚+.踊るシリーズ。゚+.)

ハーイ、今回は『容疑者 室井慎次』見ました(p'v`q◆)

コレ映画ですネ。映画ですよネ??映画でしたよネ??

映画をテレビで見るとき特有の暗さっていうかガサガサ感が

許せまセン。やはり映画は映画館がイイ!と再確認しました。

音も声小さいのに音楽とかは大きくて聞きにくいですしね。

『容疑者 室井慎次』ですが『踊るシリーズ』らしくないというか

なんというか・・・コミカルな部分が他のに比べて少ないような。

まぁ、湾岸署の3人が出てきたのは GOODΣd(・ω・@)♡

私はあの3人のファンですしね♡♡♡でも、あの3人、

よりによって室井さんに最中忘れてるよ!!!いつもそれしか

考えてないのに(笑)それ以外は一言。『暗い』!!!

あと、灰島弁護団『ムカツク』!!!感情移入しすぎ?(笑)

でも、そうゆう性質なんだもの(p'Д`q*∮)

あとは『弁護士 灰島秀樹』・・・見る気激減してます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)