« ルイ、留年する | トップページ | ルイ、カレー臭!? »

ルイ、無駄遣いする

かも。←いや、確実にしてるんですけど(。´ω`;)A 

今日、友達の気分転換ショッピングに付き合って街に繰り出したんですが、サンダルとバッグで5万ほど使ってしまいました。そして危なく+1万でバッグ買うとこでしたが欲しいのが品切れで助かりました。

まぁ・・・・・・ホントに悔しいんですけどね、品切れ(´~`*)

無駄遣いするのわかってたから外出を避けてたんですけどね。。。夕食は友達のバイト先で私の分も社員割り(30%オフ)で美味しくいただきました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

|

« ルイ、留年する | トップページ | ルイ、カレー臭!? »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/20679088

この記事へのトラックバック一覧です: ルイ、無駄遣いする:

« ルイ、留年する | トップページ | ルイ、カレー臭!? »