« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の記事

ルイ、カレー臭!?

断固拒否!!・・・加齢臭ではないので間違わないように!!

カレー作りました。冷凍庫の鶏肉を片付けたくて。換気扇も窓も全開にしてたけど、絶対に匂うと思うんだよね~(´~`*)

因みに、鍋を汚したくなくてフライパンで作りました。鶏肉が多かったのでそれ以外の具を入れるのは命取りになると思い、鶏肉オンリーのカレーです。晩ご飯に食べて、残りは1食分ずつ冷凍しました。食べる時にジャガイモとか任意で入れようかと思う所存です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルイ、無駄遣いする

かも。←いや、確実にしてるんですけど(。´ω`;)A 

今日、友達の気分転換ショッピングに付き合って街に繰り出したんですが、サンダルとバッグで5万ほど使ってしまいました。そして危なく+1万でバッグ買うとこでしたが欲しいのが品切れで助かりました。

まぁ・・・・・・ホントに悔しいんですけどね、品切れ(´~`*)

無駄遣いするのわかってたから外出を避けてたんですけどね。。。夕食は友達のバイト先で私の分も社員割り(30%オフ)で美味しくいただきました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »