« パーマかけた♡♡♡ | トップページ | ルイ、無駄遣いする »

ルイ、留年する

かも。

まだ4月なのに留年するかもってくらいヤバイです。。。レポート。ルイたちは実験の単位が取れないと留年なんですが、その実験がレポート出さないと単位が取れません。。。

提出は明日なんですが・・・・・・まだ表紙しか出来てない(+_+。)今日は徹夜です。留年は勘弁なんで。このタイミングで留年なんて、今年1年、やる気ナシになっちゃうよね。

|

« パーマかけた♡♡♡ | トップページ | ルイ、無駄遣いする »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

4月で留年になりそうな危険が
出てくるってすごいね。。。
一年間、結構緊張感あるんだろうなぁ。
私の学生時代とは大違いだ(笑)
で、ちゃんと提出できたのかな?

投稿: ipsedixer | 2008/05/18 11:18

提出して再提出を喰らいました。
次、いつまでに出せばいいのか分からず
迷ってます。
まぁ、ちゃんとした締め切りは先週だったんですが、
友達に聞いたらまだ出してない人が結構いたので良いかと。
(全然よくないけど。)

投稿: ルイ | 2008/06/21 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/20654607

この記事へのトラックバック一覧です: ルイ、留年する:

« パーマかけた♡♡♡ | トップページ | ルイ、無駄遣いする »