« バイト先に現れたデブ | トップページ | 引越しました(^0^)/ »

バイト(p'Д`q*∮)

せっかく・・・・・・・・春休みになったのに・・・・・・・・・春休み初日から14連勤(p'Д`q*∮)バイト、2つ掛け持ちだから9:30~18:00が接客19:00~20:00が塾講とかの日まであってめっちゃキツかった( ̄へ ̄|||)

そして12連勤目、接客だったんだけど朝から悪寒が激しくて17:00くらいから立ってるのも辛くなってきた。。。帰宅中は死にかけました(+_+。)やっと帰り着いて熱を測ってみたら38.2℃ありました

13連勤目は2つともバイト休ませてもらいました。コレが月曜。

症状は発熱のみぐったり寝てたら治りました。風ではないよね?過労??過労死ってこうやって徐々に弱っていくの??みたいな感じでした。

火曜からはまたバイト。

で!!

今日、ついに待ちに待った春休み初の全休!!(月曜も全休したけど。)買い物に出掛けたら、特に必要ないものばかり¥40000くらい使ってしまった(*´Д`)ノ~~[¥]

買い物中、ケータイが鳴ってたけど気付かなかったことにしました。絶対に『夕方からバイト入って』に決まってる番号だったから。

私が今日の休みをどれほど楽しみにしてたことか!!

明日は成績発表。進級できない結果だったら追試申し込まなくてわ。そしてまた勉強の日々・・・・・!!

断固避けたい!!

|

« バイト先に現れたデブ | トップページ | 引越しました(^0^)/ »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

久しぶりー☆うちは最近バイト少なくしてる(;´д`)
最初40円かと思った。二ページだったのね。体に気を付けてね。

投稿: ナホ | 2008/02/21 10:38

ナホちゃーん(>艸<〃)
私も最近、ちょー減らしてる。
マジで年収103万超えそうでさぁー(。´ω`;)A
税金って嫌だね!(笑)

投稿: ルイ | 2008/04/25 15:11

ナホちゃーん(>艸<〃)
私も最近、ちょー減らしてる。
マジで年収103万超えそうでさぁー(。´ω`;)A
税金って嫌だね!(笑)

投稿: ルイ | 2008/04/25 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/10507660

この記事へのトラックバック一覧です: バイト(p'Д`q*∮):

« バイト先に現れたデブ | トップページ | 引越しました(^0^)/ »