« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の記事

バイト(p'Д`q*∮)

せっかく・・・・・・・・春休みになったのに・・・・・・・・・春休み初日から14連勤(p'Д`q*∮)バイト、2つ掛け持ちだから9:30~18:00が接客19:00~20:00が塾講とかの日まであってめっちゃキツかった( ̄へ ̄|||)

そして12連勤目、接客だったんだけど朝から悪寒が激しくて17:00くらいから立ってるのも辛くなってきた。。。帰宅中は死にかけました(+_+。)やっと帰り着いて熱を測ってみたら38.2℃ありました

13連勤目は2つともバイト休ませてもらいました。コレが月曜。

症状は発熱のみぐったり寝てたら治りました。風ではないよね?過労??過労死ってこうやって徐々に弱っていくの??みたいな感じでした。

火曜からはまたバイト。

で!!

今日、ついに待ちに待った春休み初の全休!!(月曜も全休したけど。)買い物に出掛けたら、特に必要ないものばかり¥40000くらい使ってしまった(*´Д`)ノ~~[¥]

買い物中、ケータイが鳴ってたけど気付かなかったことにしました。絶対に『夕方からバイト入って』に決まってる番号だったから。

私が今日の休みをどれほど楽しみにしてたことか!!

明日は成績発表。進級できない結果だったら追試申し込まなくてわ。そしてまた勉強の日々・・・・・!!

断固避けたい!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バイト先に現れたデブ

バイト先の店にブルブル震えるだけのダイエットマシーンが置いてあります。昨日、それに試乗してる人がいました。誰が見てもデブです。私はそれを見ながら『そこまで蓄積した脂肪を楽して落とそうなんて無理だから!!』とか思いながら通り過ぎました。10分後に私がそこに行くとまだブルブルしてました。

それから15分後、お菓子コーナーでカゴにお菓子を山積みしているデブを見ました。

絶対一生デブ!!そう確信しました。

帰る前に店内を一周すると例のダイエットマシーン・コーナーでロデオマシーンに跨り揺れるデブを視界の隅に確認しましたが、敢えて見なかった事にしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »