« デセプション・ポイント読破Σd(・ω・@) | トップページ | R.P.G.読破(*o´▽`)o »

ヤバイ( ̄へ ̄|||)

テストが・・・ちかーい!!!!

・・・・月曜日・・・・・・・・。。。

ヤバシ!!!!!!!!!!

明日は図書館に篭る所存でございまする。

ちょっとした手違いで土曜のバイトが休みになったのが

唯一の救いとなるか!?

|

« デセプション・ポイント読破Σd(・ω・@) | トップページ | R.P.G.読破(*o´▽`)o »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

テスト!!
学生さんは大変ですね^^;
バイト返上で、 (゚∇゚*)ガンバーレ

投稿: ayumu | 2007/12/08 12:09

テスト・・・テストかぁ・・・
辛いですよねぇ(・ω・;`)
私は明日東明館模試を受けに行くのです。
帰ってきてから図書館にいこっかなww
ルイさんガンバです!!!!( ̄Д ̄)ノ

投稿: シェイラー | 2007/12/08 14:05

(@´∀`)ノ○●ayumuさん○●ヾ(´∀`@)ノシ
ハイ、大変なんです(≧◇≦)
バイト返上でも、撃沈したカンジが否めませんでした(泣)

(●*・v・艸●)【゜+シェイラーさん゜+。】
模試・・・懐かしい響きですね。。。。
この時期の3年生は大変ですよね。
頑張ってください!!!

投稿: ルイ | 2007/12/21 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/9298482

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ( ̄へ ̄|||) :

« デセプション・ポイント読破Σd(・ω・@) | トップページ | R.P.G.読破(*o´▽`)o »