« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の記事

悲劇

かなしーときー。かなしーときー。

確実に買ったはずのゴミ袋が見つからなかったときー。

確実に買ったはずのゴミ袋が見つからなかったときー。

懐かしのネタに乗せて、ルイの日常をお届けしました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イクト。カウト。ロフト。

九州初上陸、ロフトに行って来ました〜♪

オープンの次の日に。

用もないのに(笑)

有り得ない位、人が多かったです(=_=;)

平日なのに。。。

警備員の人数もハンパなかった(゜-゜)

帰る時には入場制限っぽい事してました(汗)

九州初のくせに全国で何番目かに大きいらしいですよ〜(曖昧)

とりあえず、どこにでもあるバインダー買いました(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【´_●`】ガリレオ【´●_`】

ドラマ『ガリレオ』を毎回録画しつつも未だ一話も見ることなく、

なぜか原作『探偵ガリレオ』を購入し、続編の『予知夢』を

読んでる途中のルイです♪(≧u≦*●)

『探偵ガリレオ』について書こうと思ったんですが、なぜか

本が見つからず。。。

よって!!!!

これは『探偵ガリレオ』読み終わりました!!の報告です(笑)

本が見つかり次第アップしま~すd(d≧▽≦)

福山ファンなんでドラマも見ようと思ってるけど時間が(泣)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

足いたー(。≧Д≦。)

初バイト行って来ましたー。

7時間の立ちっぱは初心者にはキツかったっす。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成人式前に

前髪切っちゃった【´_●`】

中学生みたい(笑)

成人式まで2ヶ月・・・絶対に伸びない・・・

まっ、いいけどね(*-ω-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めっちゃ!!

歯が痛い気がするんですけどー!!??

気のせいだよね(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れたーーっ(  ̄□ ̄)

バイトの研修、終わりましたぁ(´ー`)

超!!疲れたぁ。。。

でも、まだ自信ないです(泣)

実地研修がちょっと怖いσ(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぎゃーーーーーー!!!

ぎんなん踏んだーーーーっΣ( ̄□ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(;´д⊂)

お腹痛くて死んじゃうかも(/_・、)


でもバイト(泣)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(●っゝω・)っほうこ~く☆゜.+:。

こないだ面接を受けたバイト、採用になりました~Σd(・ω・@)

面接での手ごたえはそこまでなかったんですけどねぇ(笑)

来週から、週5でバイトでめっちゃキツイけど、最近ちょっと

浪費家気味だったんで頑張りま~す(ノ)'ε`(ヾ)

あ、下の写真は全っっっく無関係です♪PCに入ってたんで(笑)

2007_0822nd0206

にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SEA♪(≧u≦*●)

ディズニーシーにも行きました(@´∀`)ノ

20071103151513

まるで違う国みたいでした(ノ)'ε`(ヾ)

友達と無意味にホテル・ミラコスタに行ってレストランの

メニューに『高っ!!』 って言って帰ってきました(笑)

にほんブログ村 大学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニー♡♡♡

20071101193142

エレクトリカルパレード、べスポジで見れました♡

平日バンザイ(o>ω<)!!!!!

20071101193637

でも、今回はデジカメ持って行かなかったんで

全部携帯。。。全然キレイに取れませんでした。

20071101194545

生で見るともっと綺麗だったんですけどねぇ。。。

にほんブログ村 大学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンデレラ激写

| | コメント (4) | トラックバック (0)

りょこう(o>ω<)

ディズニーランドやって来ました(・∀・)
正確にはまだモノレールですがf(^_^)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 大学生日記ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »