« (●´・ω・)ノおっひさ~♡ | トップページ | まさかぁ(p'Д`q*∮)!!?? »

(●*・v・艸●)【チョコっ!!】

20071001210019

ウォンカチョコレート♡♡♡ロ食べかけだけど(笑)ロアルト・ダール原作、ジョニー・デップ主演で映画化された『チャーリーとチョコレート工場』のウォンカチョコレートです( *´艸`)友達とお出掛け中に見つけて2人で即買いしました(*o´▽`)oさすがMADE・IN・USA、ひたすら甘い、日本には無い感じのチョコでした。中は板チョコで、1つづつのセルが『WONKA』って書いたシルクハットで可愛かったです(●≧艸≦)

|

« (●´・ω・)ノおっひさ~♡ | トップページ | まさかぁ(p'Д`q*∮)!!?? »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

うぁぁいいなぁ
1度は食べてみたいです><。
探したことはありますがどこにも売ってなくって食べずじまいですw
では、初訪問のくせに挨拶なしのコメ失礼しましたー;;

投稿: シェイラー | 2007/10/02 09:37

(*´∀`)・∀・)☆シェイラーさん☆(・∀・(´∀`*)
はじめまして(@´∀`)ノ○●WёιСοМё○●
ただのチョコレートって分かっていてもなぜか
食べたくなっちゃいますよね(笑)
私が買ったのはアウトレットのお店が集まってる
ショッピングモールだったんですけど、
ヴィレバンとかならありそうな気がしますね!
・・・気がするだけなんで、当てにはなりませんが(汗)
シェイラーさんのHPにも即効遊びに行きますね♪

投稿: ルイ | 2007/10/02 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/8199551

この記事へのトラックバック一覧です: (●*・v・艸●)【チョコっ!!】 :

« (●´・ω・)ノおっひさ~♡ | トップページ | まさかぁ(p'Д`q*∮)!!?? »