« (●*・v・艸●)【チョコっ!!】 | トップページ | (●・v・)ノシ。゚.+゚ [心機一転]゚+.゚。 »

まさかぁ(p'Д`q*∮)!!??

久しぶりです・・・・・・ほんとに・・・・・・(´-ω-`)・・・・・またしても・・・・・・・。学校が始まった以外、私の生活は何ら変わりは無いんですが何故か(気分が)忙しくて(*ノ_ ̄*)

そんな(気分が)忙しい中、この記事を慌てて記事をアップするのは私にとってそれなりに衝撃的な事件が勃発したからです(笑)

ことの発端は1年以上前・・・昨年の6月31日。あり得ないくらいの土砂降りでした。家に帰り着いた時には服も荷物もびしょ濡れ(ノд・。) 服を脱ぎ捨て、バッグの中身を出していくと、バッグの底に水が溜まってる!!その中に携帯が!!ガ=(・□・川)⇒ン !!

電源は入りませんでした。俗に言う水没です。買い直す以外ありません。バイト代入る前で出費を控えたかったので復活の希望を持って1日放置しました。でも無理でした(。≧Д≦。)7月2日、諦めてショップに行ったけど、やっぱり無理でした。新しいのを買った上に壊れて使えなかった1日の分を日割りで取られました:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;

あれから1年3ヶ月11日たった昨日、なんとなく電源入れたら音が!!??画面は暗い・・・一度電源を切って充電後、再び電源を入れると・・・復活!!マジで!?ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!私があの日、何度この作業をしたと思ってんだぁ∑( ̄Д ̄)

すぐに電源落ちるかと思いましたが、普通に使えます・・・なんなんだ、一体(≧◇≦)・・・・衝撃的でした・・・・・でも、中のデータが生きてたからヨカッタ(*o´▽`)o

にほんブログ村 大学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« (●*・v・艸●)【チョコっ!!】 | トップページ | (●・v・)ノシ。゚.+゚ [心機一転]゚+.゚。 »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/8394750

この記事へのトラックバック一覧です: まさかぁ(p'Д`q*∮)!!??:

« (●*・v・艸●)【チョコっ!!】 | トップページ | (●・v・)ノシ。゚.+゚ [心機一転]゚+.゚。 »