« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の記事

きんちょー

今日はバイトの面接行って来ました

面接自体はどーってことないんですが…

ビルのエレベーターに乗ったあたりから

面接係が来るまでの数分間…

すっごい緊張したんですけど!!

こんな緊張いついらいだろ…

きっと前回バイトの面接受けた時以来だろうけど。

あ〜…心臓に悪い体験だったぁ(^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お風呂で

左足の小指つったんですけどー!!??

少しの間動けなかった(^^;)

なんか変な方向に曲がってたのは

私の気のせいだよね!!??


だるいけどバイト行ってきます(;´д⊂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆クレープ!!゜.+:。

20071018162810

今日は実験が早く終わったので友達とおやつを食べに行きました(●≧艸≦) クレープです♡♡♡上はホットデザートクレープから『カスタードアップルパイキャラメルバニラアイス添え』♡♡とぉってもオシャレで、パリパリに焼いたクレープ生地の上にカスタード、リンゴ、サイコロ型のサクサク☆パイ生地Σd(・ω・@)もちろん、美味しかったです!!でも、ルイ的にはもう少し甘さ控えめでも良かったかな(p'v`q◆)下の写真は友達が食べた『レアチーズタルトベリーベリー』です♡

20071018162612

にほんブログ村 大学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヾ(o´A`o)ノ。o○カゼ○o。ヾ(o´A`o)ノ

風邪ひきました(≧◇≦)。。。

学校もお休みです。ちょうどよくバイトも休みでよかった。

まぁ、学校休むのは日常茶飯事なんですが(´-ω-`)

1日ゆっくりしてたけど、あんまり良くなった気がしません。

でも、明日は学校に行かないと進級が出来ないようなので

イヤイヤながら学校に行こうと思います(# ̄З ̄)

皆さんも体調にはお気お付けください(p'Д`q*∮)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミルフィーユd(d≧▽≦)

20051218_1540 過去の写メ、第3弾です♪(≧u≦*●)

これはぁ~・・・妹と一緒に作ったミルフィーユです♡カスタードも手作り(p'v`q◆)しかもぉ~・・・超!!美味しかった♡♡♡まぁ、パイ生地は市販の冷凍物ですが(´-ω-`)

上のイチゴはちょっと失敗したんですよねぇ・・・。パイ生地の間にはカスタードとイチゴが挟まってるんですが、飾り用のイチゴのことをすっかり忘れて全てスライスしてしまったのです(*ノ_ ̄*)

まっ、食べるのも私と妹だから特に問題は無かったですけど(@´∀`)また作りたいなぁっΣd(・ω・@)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 大学生日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(*´∀`*人)ディナー☆

20060514_1834_2 今は自炊しないルイだって、かつては(数回ですが)料理した時代だってありました( *´艸`)これも、例の携帯に残ってた写メです(p'v`q◆)

シメジ??を牛肉でクルクル巻いて、チーズを乗せてレンジでチン!!超カンタン♡♡♡ソースはケチャップを水で薄めて、後はコンソメなどお好みで味を調整d(d≧▽≦)お皿一つで出来るんで片付けも楽チン♡♡♡一人で食べるにはイイ感じの料理です(*o´▽`)o

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 大学生日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

lunch( *´艸`)

20060611_1249 ランチ♡いつのか分かりませんが、復活した携帯のカメラ画像に残ってて、いい感じだったんでアップします(笑)手前に見えるシンプルなパン、結構お気に入り(ノ)'ε`(ヾ)最近食べに行ってないなぁ・・・食べたい!!

にほんブログ村 大学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(●・v・)ノシ。゚.+゚ [心機一転]゚+.゚。

テンプレート変更しましたぁd(d≧▽≦)

そして、タイトルも変更しましたぁΣd(・ω・@)

『テンジョウテンゲ♡ユイガドクソン』は大好きな言葉なので

気に入っていたのですが(笑)全部カタカナは見にくいとの

意見をいただいていたので心機一転してみました( *´艸`)

『чοц gοτ μαⅰ£』・・・・・また見にくいですか??

でも普通に『YOU GOT MAIL』じゃ、つまんないじゃん??

ってことで、これからもよろしくー♡♡♡

にほんブログ村 大学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まさかぁ(p'Д`q*∮)!!??

久しぶりです・・・・・・ほんとに・・・・・・(´-ω-`)・・・・・またしても・・・・・・・。学校が始まった以外、私の生活は何ら変わりは無いんですが何故か(気分が)忙しくて(*ノ_ ̄*)

そんな(気分が)忙しい中、この記事を慌てて記事をアップするのは私にとってそれなりに衝撃的な事件が勃発したからです(笑)

ことの発端は1年以上前・・・昨年の6月31日。あり得ないくらいの土砂降りでした。家に帰り着いた時には服も荷物もびしょ濡れ(ノд・。) 服を脱ぎ捨て、バッグの中身を出していくと、バッグの底に水が溜まってる!!その中に携帯が!!ガ=(・□・川)⇒ン !!

電源は入りませんでした。俗に言う水没です。買い直す以外ありません。バイト代入る前で出費を控えたかったので復活の希望を持って1日放置しました。でも無理でした(。≧Д≦。)7月2日、諦めてショップに行ったけど、やっぱり無理でした。新しいのを買った上に壊れて使えなかった1日の分を日割りで取られました:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;

あれから1年3ヶ月11日たった昨日、なんとなく電源入れたら音が!!??画面は暗い・・・一度電源を切って充電後、再び電源を入れると・・・復活!!マジで!?ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!私があの日、何度この作業をしたと思ってんだぁ∑( ̄Д ̄)

すぐに電源落ちるかと思いましたが、普通に使えます・・・なんなんだ、一体(≧◇≦)・・・・衝撃的でした・・・・・でも、中のデータが生きてたからヨカッタ(*o´▽`)o

にほんブログ村 大学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(●*・v・艸●)【チョコっ!!】

20071001210019

ウォンカチョコレート♡♡♡ロ食べかけだけど(笑)ロアルト・ダール原作、ジョニー・デップ主演で映画化された『チャーリーとチョコレート工場』のウォンカチョコレートです( *´艸`)友達とお出掛け中に見つけて2人で即買いしました(*o´▽`)oさすがMADE・IN・USA、ひたすら甘い、日本には無い感じのチョコでした。中は板チョコで、1つづつのセルが『WONKA』って書いたシルクハットで可愛かったです(●≧艸≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »