« ミルフィーユd(d≧▽≦) | トップページ | ゜.+:。(●っゝω・)っ~☆クレープ!!゜.+:。 »

ヾ(o´A`o)ノ。o○カゼ○o。ヾ(o´A`o)ノ

風邪ひきました(≧◇≦)。。。

学校もお休みです。ちょうどよくバイトも休みでよかった。

まぁ、学校休むのは日常茶飯事なんですが(´-ω-`)

1日ゆっくりしてたけど、あんまり良くなった気がしません。

でも、明日は学校に行かないと進級が出来ないようなので

イヤイヤながら学校に行こうと思います(# ̄З ̄)

皆さんも体調にはお気お付けください(p'Д`q*∮)

|

« ミルフィーユd(d≧▽≦) | トップページ | ゜.+:。(●っゝω・)っ~☆クレープ!!゜.+:。 »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

風邪はもう大丈夫ですか?
季節の変わり目はよくひきますよね;;
授業も大事だけど体もお大事に><

でも、若さで何とか乗り切れるかな?^^

投稿: ayumu | 2007/10/19 01:23

(@´∀`)ノ○●ayumuさん○●ヾ(´∀`@)ノシ
もう、だいぶ治りましたよ~(p'v`q◆)
薄着もミニスカも自粛中ではありますが(笑)
若さ・・・10代が終わってから感じなくなりました(笑)

投稿: ルイ | 2007/10/19 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/8470225

この記事へのトラックバック一覧です: ヾ(o´A`o)ノ。o○カゼ○o。ヾ(o´A`o)ノ :

« ミルフィーユd(d≧▽≦) | トップページ | ゜.+:。(●っゝω・)っ~☆クレープ!!゜.+:。 »