« ⑩ステキ夜景゜*(◇'v`◆)* | トップページ | ⑫仮装(○´ε`○) »

⑪ベンの家σ('v`◎)

2007_0822nd0138_3 神戸・異人館の「ベンの家」です。ベン、何者!!??って思いました(笑)部屋に入ったらいきなり上にバイソンがいてサリーと二人で超ビビりました(○´ε`○)2007_0822nd0145 鹿もいました。2007_0822nd0155_2 開いたシマウマもいました。他にも、鷹とか白熊とかすっごいいっぱい動物がいました。動物苦手なルイはビビりまくりでした(*-ω-)2007_0822nd0160 出口のお土産は可愛い物が揃ってました♡写真は蝋燭っぽいですね(またも、曖昧“笑)

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

|

« ⑩ステキ夜景゜*(◇'v`◆)* | トップページ | ⑫仮装(○´ε`○) »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/7920350

この記事へのトラックバック一覧です: ⑪ベンの家σ('v`◎):

« ⑩ステキ夜景゜*(◇'v`◆)* | トップページ | ⑫仮装(○´ε`○) »