« ☆帰郷☆ | トップページ | ⑧ワッフル♪(≧u≦*●) »

ケーキ(≧∀≦)

ケーキ(≧∀≦)

久しぶりにケーキ焼きました☆これはayumuさんがレシピを紹介してくれたもので、ヨーグルト・豆腐・バナナ・ホットケーキミックスで超手軽に作れます♪私はヨーグルトを目分量、バナナは美味しそうだったからという理由でレシピの倍入れたためちょっと重ためになってしまったので写真はayumuさんのを参考にしたほうがいいかもです(汗)でも、もちもちしていて、こういうものだ!!と割り切って食べればなかなかいけました。ケーキとは言い難かったですが(笑)

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

|

« ☆帰郷☆ | トップページ | ⑧ワッフル♪(≧u≦*●) »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速ブログで紹介ですね^^
ありがとうございます♪もっちりとしたケーキ!
美味しそうに出来上がりましたね^^
バナナの風味もたっぷりなんでしょうね~
カントリーケーキっぽくて素材の生きてる
ケーキって感じですね^^
私は今日はケーキ屋で何か買ってこようかと
思っています。自分の誕生日にケーキを焼くのも
なんだかなぁ~ってかんじなので、久し振りの
贅沢ケーキ!です^^

投稿: ayumu | 2007/09/01 16:49

ayukuさん☆
私は実家に帰って久しぶりに母の手作りシフォン食べました♪妹の誕生日に作ったやつだと言ってました。冷凍保存ってやつです。最近の技術は凄いですなぁ(笑)話は戻ってルイの手作りケーキですが、やはりバナナの入れすぎはちょっとだけ反省しました(笑)

投稿: ルイ | 2007/09/03 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/7762976

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ(≧∀≦):

« ☆帰郷☆ | トップページ | ⑧ワッフル♪(≧u≦*●) »