« ⑫仮装(○´ε`○) | トップページ | (●*・v・艸●)【チョコっ!!】 »

(●´・ω・)ノおっひさ~♡

久しぶりです・・・・・・・ホントに・・・・・・・。学校始まったせいでちょ~忙しかったよぉ(´~`*)急がしついでにいろんなハプニングが起こりました(# ̄З ̄) その代表を一つ!!

なんと!!掃除機で掃除中にペットボトルのキャップを吸い込んでしまいました!!その瞬間はカラカラ言いながら入っていったから安心したんですが、次の瞬間にホースの中に引っかかって何も吸わなくなっちゃいました(。≧Д≦。)ホースにぴったりハマってんの!!掃除機もう使えないじゃん( ≧ヘ≦)20分くらい頑張って出そうとしたんだけど、無理でした。。。

ってことで新しい掃除機買っちゃいました(*´∀`)・∀・)☆もともと新しく買いたいと思っていたのでナイスタイミングなハプニングでした(笑)

|

« ⑫仮装(○´ε`○) | トップページ | (●*・v・艸●)【チョコっ!!】 »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

学校始まって大変そうですが、
お元気そうで何よりです^^
掃除機ってそんな簡単に壊れちゃうんですか^^;
うちも結婚当初に買ったものが未だに健在ですが、
本当は今でている新型の掃除機とかほしいなぁ~と
思います^^;
でも新型はやっぱり高いのでもうちょっと頑張って
もらわないといけない我家でした><
新しい掃除機の使い勝手はいいですか?^^

投稿: ayumu | 2007/10/01 16:04

(●′▽)b。o.゚。・*ayumuさん*。゚.o。d(▽`●)
掃除機、壊れちゃったわけじゃないんだけど、
キャップがホースの蓋しちゃったんですよね。
髪の毛とかなら吸えるけどねぇ・・・みたいな
感じです。これは買いなおすチャンス!!
って思いました(笑)買ったのはスティック式
なんで私の小さい部屋には小回りきいて
超気に入りました( *´艸`)

投稿: ルイ | 2007/10/01 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/8164910

この記事へのトラックバック一覧です: (●´・ω・)ノおっひさ~♡:

« ⑫仮装(○´ε`○) | トップページ | (●*・v・艸●)【チョコっ!!】 »