« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の記事

(●´・ω・)ノおっひさ~♡

久しぶりです・・・・・・・ホントに・・・・・・・。学校始まったせいでちょ~忙しかったよぉ(´~`*)急がしついでにいろんなハプニングが起こりました(# ̄З ̄) その代表を一つ!!

なんと!!掃除機で掃除中にペットボトルのキャップを吸い込んでしまいました!!その瞬間はカラカラ言いながら入っていったから安心したんですが、次の瞬間にホースの中に引っかかって何も吸わなくなっちゃいました(。≧Д≦。)ホースにぴったりハマってんの!!掃除機もう使えないじゃん( ≧ヘ≦)20分くらい頑張って出そうとしたんだけど、無理でした。。。

ってことで新しい掃除機買っちゃいました(*´∀`)・∀・)☆もともと新しく買いたいと思っていたのでナイスタイミングなハプニングでした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

⑫仮装(○´ε`○)

アホなウチラは今回の旅行でたくさん仮装しました(*-ω-)舞妓、オランダ民族衣装、ドレス。うしろ2つは異人館です(o>ω<)

2007_0822nd0124_2

写真は神戸・異人館のどこかで着たドレスです(笑)ついに公開!!左がルイ、右がサリーです(ノ)'ε`(ヾ)暖炉の上の絵について語っている設定で撮ってみました(笑)アホさ全開、バカさ満載、若さ爆発!!みたいな(笑) 舞妓の写真はサリーのブログにあります。興味のある人は是非(´-ω-`)オランダ民族衣装はどの写真も素敵笑顔満開だったんで残念ですがお見せできません(○´ε`○)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

⑪ベンの家σ('v`◎)

2007_0822nd0138_3 神戸・異人館の「ベンの家」です。ベン、何者!!??って思いました(笑)部屋に入ったらいきなり上にバイソンがいてサリーと二人で超ビビりました(○´ε`○)2007_0822nd0145 鹿もいました。2007_0822nd0155_2 開いたシマウマもいました。他にも、鷹とか白熊とかすっごいいっぱい動物がいました。動物苦手なルイはビビりまくりでした(*-ω-)2007_0822nd0160 出口のお土産は可愛い物が揃ってました♡写真は蝋燭っぽいですね(またも、曖昧“笑)

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑩ステキ夜景゜*(◇'v`◆)*

2007_0822nd0210

神戸・・・だったような・・・(*-ω-)エレベーターの中から撮った写真です(o>ω<)エレベーターに入って行き先を押さずに止まってもらいました(笑)とっても生で見ると凄く綺麗だったんだけど、強化ガラスが仇に!!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑨ランチ(*o´▽`)o

2007_0822nd0133

昨日の記事で「おやつ食べよう」って入った店で結局ランチも食べちゃいました(笑)まぁ、お店に入る前に全員がこうなる事を予測していましたけど(●≧艸≦) 超!!美味しかったけど、前回のごとく何の情報も覚えていません(*-ω-)お肉はチキンでした(笑)

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(●´Д`)σ七つの黒い夢σ(´Д`●)

読書の秋。どんどん行きますよーっ(ノ)'ε`(ヾ)と言っても夏休みが終わっちゃったんでペースダウン必至です(´~`*)大学生の夏休みは9月いっぱいじゃないんか~い!!怨むぜ!!私立!!って感じです。

今回は『七つの黒い夢』。これは短編集です。乙一、恩田陸、北村薫、誉田哲也、西澤保彦、桜坂洋、岩井志麻子の作品が収録されています。次に何を読むか迷ってたんで、これの中で面白かった人のにしようと思って読んだんですが短編なんで情報が少なくて分かりにくい物が多かったです。。。ちょっと作戦失敗感が否めません(ノд・。) でも、桜坂洋の『10月はSPAMで満ちている』はすっきりまとまってて面白かったんで今度、本屋で桜坂洋の本を探してみようと思います*(◇'v`◆)*この作品、買ってから読み始めるまで『10月はSMAPで満ちている』だと勘違いしたままでした(笑)

七つの黒い夢 (新潮文庫) Book 七つの黒い夢 (新潮文庫)

著者:乙一,恩田 陸,北村 薫,誉田 哲也,西澤 保彦,桜坂 洋,岩井 志麻子
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(●*・v・艸●)【ココログ中のこの本に関する記事】

きょうのほん。さん

にほんブログ村 本ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑧ワッフル♪(≧u≦*●)

久しぶりの更新です(o>ω<)またも、先月の旅行記です♪タイトルですが・・・もう正確な日付が思い出せませんでした(笑)

2007_0822nd0135_22007_0822nd0134 

ワッフル♡♡♡♡これは、確か神戸の異人館の通りで「なんかお腹空いたよねぇ(´~`*)ちょっとおやつにする??」ってことで近くにあったお店だったと思います(全てがあやふや“笑)右がメープルで左がプレーン??かな♪サクサクふわふわでとっても美味しかったです♡♡

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケーキ(≧∀≦)

ケーキ(≧∀≦)

久しぶりにケーキ焼きました☆これはayumuさんがレシピを紹介してくれたもので、ヨーグルト・豆腐・バナナ・ホットケーキミックスで超手軽に作れます♪私はヨーグルトを目分量、バナナは美味しそうだったからという理由でレシピの倍入れたためちょっと重ためになってしまったので写真はayumuさんのを参考にしたほうがいいかもです(汗)でも、もちもちしていて、こういうものだ!!と割り切って食べればなかなかいけました。ケーキとは言い難かったですが(笑)

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »