« 蚊を仕留めた!! | トップページ | ☆。(´∀`)ノ【マンマ・ミーア!】。☆ »

(*´∀`*人)ミッキー☆ 2

先日行ったディズニー・オン・アイス、オールスターパレードという

ことで、60以上のキャラクターが出演するんですがなんと!!

日本だけ“スティッチ”が登場するんです♪(≧u≦*●)

楽しみにしてる人もいるかと思うので隠しておきます(*゜艸^*)

キャラの多さも魅力的でしたが、スケーターの技術の高さにも

ビックリしました。“ジーニー”の“イナバウワー”には会場が

沸きかえりました(*o´▽`)o聞きなれたディズニーの曲も

大音量で聞くと迫力があり会場全体のテンションが上がるのが

分かりました。私はディズニー作品でいくつか見てないのが

あるんですが、是非見ないと!!と思いました(/-\*)

ひとつ残念だったのが、隣に座った女がスマしまくってて

ショーの技が決まったりして皆が拍手しても微動だにしない

人だったことです。コッチまでテンション下がるし( )`ε´( )!!

こういう人はショーやコンサート行っちゃダメだよねぇ!!??

|

« 蚊を仕留めた!! | トップページ | ☆。(´∀`)ノ【マンマ・ミーア!】。☆ »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

「WIND*戯言(●´ω`)」カテゴリの記事

コメント

ルイ様♪
遅くなりました(T^T)

今超→ブリはまり中で…同じくらいにREBORNにもはまり中なんですι

続きが気になるのって早く読みたいですよねぇ…そうですかぁ、9月におあずけは長いですよね。読んだ時にはまたぜひ語りましょう!!かなりヒートアップしますよコノ人(笑)

それではまた遊びにお邪魔します!いつも遅れてすいません(>_<)

投稿: 自翼 | 2007/08/11 21:43

 すごいですね!!
総勢60以上のキャラクターって^^見ごたえありそう
です。楽しそうでいいなぁ~。
ディズニーの曲大音量で聞くとよさげですね!
イナバウアーも見てみたい!!羨ましいです。
 となりの人の反応も気になりますが、ルイさんが
楽しめればいいと思います。だってせっかくのショー
ですもんね^^
私もいつか行ってみたいです(。-_-。)

投稿: ayumu | 2007/08/12 13:30

ε(*´・∀・`)зayumuさんε(´・∀・`*)з
そーですよね!!私が楽しければヨシですよね!!
イイコト言う!!!(笑)
本当に楽しかったんで来年も行こうねって友達と
話しましたが、院試の勉強や就活で忙しいかも??
とかの話題に至ってちょっとブルーになりました(笑)
まぁ、忙しくても気分転換に行きたいと思ってます( *´艸`)

投稿: ルイ | 2007/08/13 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/7493699

この記事へのトラックバック一覧です: (*´∀`*人)ミッキー☆ 2:

« 蚊を仕留めた!! | トップページ | ☆。(´∀`)ノ【マンマ・ミーア!】。☆ »