« (*´∀`*人)ミッキー☆ | トップページ | 蚊を仕留めた!! »

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)事件!

過ぎし土曜日、朝起きたら携帯のⅰモードが一切使えなくなって

ました。ⅰチャンネルで天気を確認しようとしても『ページ取得中』

で全っ然ページが開かない!!メール送ろうとしても、即座に

『送信できませんでした』。お前送る努力さえしなかっただろ!!

みたいな感じでした( ̄皿 ̄メ)もちろんⅰモード問い合わせも

無反応。さらにⅰメニューやブクマにも無視されました(-x-〃)

どーしよーもなかったんですが9:00にはバイト先に着かないと

なので昼過ぎまで放置しました。My携帯の自己治癒力を信じて。

しかし、私が甘やかしていたせいか全く回復の兆しがありません。

なのにドコモショップに持って行ったらアッサリ直りやがりました。

なんでだ!!??っていうのはショップの人にもわからず、

『調べるためにメーカーに出す??』って言われたけど携帯ない

のは不便なんで断りました。みなさん、携帯に異常を感じたら

すぐにショップへ!!大概のことには対応してくれそうでしたよ“笑

|

« (*´∀`*人)ミッキー☆ | トップページ | 蚊を仕留めた!! »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

ルイ様♪早速遊びに来てくださいまして本当に嬉しいです!そしてお返事遅くなってしまってすいませーん。むこーでコメカキカキしましたのでお時間あったらぜひ☆

携帯ですが、ドコモって壊れやすいのか、前にもPあたりが一時期回収みたいなのありましたよね・・・
しっかりしなされドコモ!って感じ。

あとDとかもありましたね。私の聞いた話ではDは壊れやすい??感じみたいで。私はDだけは使用したことがないので分からないのですが。
そーですね、すぐ何かあったらドコモショップへゴー!ですね!!

投稿: 自翼 | 2007/08/07 07:07

ルイ様♪
連コメ失礼致します!

突然なのですが、今お借りしているココログ様をやめてブログを移動いたしました!
ご報告に参りました。

よろしければまた絡んでくださいませ!
今日は用件のみになってしまいましたが失礼致します。

ちなみにこちらのURLが携帯からになります。
→http://blog.zaq.ne.jp/m/whiteking/
もう一つのはPCからになっております。

投稿: 自翼 | 2007/08/08 22:03

今日は電池切れちゃったんで『充電してください』って事でショップへゴーして来ました(笑)

新しい方にもお邪魔させてもらいますo(^o^)o

投稿: ルイ | 2007/08/09 23:31

ちなみに「iチャネル」ね!
一応突っ込んどいたよ(笑)

投稿: ipsedixer | 2007/08/13 00:30

゜・*.:☆。(´∀`)ノ【ipsedixerさん】。☆:.*・゜
まさかのチャンネル表記!!(/-\*)
まっっっっっったく気付きませんでした!!
でも、このまま放置しようと思います。記念に(笑)

投稿: ルイ | 2007/08/13 01:01

うん、それがいい(笑)

投稿: ipsedixer | 2007/08/19 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/7416702

この記事へのトラックバック一覧です: ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)事件!:

« (*´∀`*人)ミッキー☆ | トップページ | 蚊を仕留めた!! »