« (艸д+。悲) | トップページ | (●´I`)。oO(。゚+.暑中見舞イ。゚+.) »

(*゜艸^嬉)

2週間・・・私を苦しめ続けたテストがついに・・・ついに・・・!!!

終わりました━━゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚━━!!!

長かったぁ・・・・・・16教科のテストは毎日が徹夜に近く、

毎日が苦痛でした(笑)レポートも終わったし、待ちに待った

夏休み♪(≧u≦*●)・・・まぁ、テストよりハードなバイト三昧の

日々の始まりですが(*ノ_≦*)旅行の予定もあるので頑張ります!

ということで、じゃんじゃん更新していきたいと思いマース(*´▽`)

最近、無性に漫画読みたいんで、どん②紹介していきます(笑)

完全に自分の趣味に走る記事ばっかりですがお付き合い

よろしくです(ツ _ _)ツ))+:.*.・。ヨロシクデス。・.*.:+(笑)

|

« (艸д+。悲) | トップページ | (●´I`)。oO(。゚+.暑中見舞イ。゚+.) »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

うらやましい(つ△-。`)
明日で終るはずのテストが、台風で延期(°口°)!

徹夜したのにぃぃ!!しかも、テスト明けはバイトとボランティアで休み無しなのに!どこに入るんだぁぁ!延期したテストはヽ(≧Д≦*)ノ

投稿: sally | 2007/08/02 22:26

悲劇!!可哀想に(´~`*)
私はテストも予定通り終わり、バイトが休みになるというオマケまで♡
ただ、買い物に行かなくちゃいけないんだけどバイトが
詰まり過ぎて行く暇がない(。≧Д≦。)!!

投稿: ルイ | 2007/08/02 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/7384270

この記事へのトラックバック一覧です: (*゜艸^嬉) :

« (艸д+。悲) | トップページ | (●´I`)。oO(。゚+.暑中見舞イ。゚+.) »