« ③8/19 都路里【艸'v`★】 | トップページ | ⑤8/21 中華街゜*(◇'v`◆)* »

④8/21 神社・・・(´・_・`)??

20070821203145_2

南京町の中華街を目指して歩いていましたが夜も遅くなったため入り口の門を目の前にしながら諦めて大丸で夕食を取った後、駅を目指して歩いている時に見つけました。何かはよく分かりません。が、普通の神社・・・??見たいなのにカラフルな光を映しているアートのようでした。生で見るともっと綺麗でとっても幻想的でした。パンフっていうかチラシをもらいましたが、今探したら見つかりませんでした(/-\*)『個人で2日間だけやってるって。ウチラってラッキーじゃん!?』みたいなことをサリーが言っていたのしか覚えてません(+_+。)でも、綺麗だったから、もっかい見たいな(*o´▽`)o因みに、この後フラっと中華街行きました(笑)

にほんブログ村参加中ですd(d≧▽≦)ポチッと押してやってくださいな♡→にほんブログ村 大学生日記ブログへ

|

« ③8/19 都路里【艸'v`★】 | トップページ | ⑤8/21 中華街゜*(◇'v`◆)* »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

 この写メ、友達に見せたら「なんかエロいね(笑*)」と言われてしまった・・・。

 確かに写真で見るとそんな感じだけど、生で見たらきれいだったね〃(g>ω<)g〃

投稿: sally | 2007/09/06 22:43

サリー☆
すっごい綺麗だったのに・・・失敬だね!!(笑)

投稿: ルイ | 2007/09/07 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/7661537

この記事へのトラックバック一覧です: ④8/21 神社・・・(´・_・`)??:

« ③8/19 都路里【艸'v`★】 | トップページ | ⑤8/21 中華街゜*(◇'v`◆)* »