« ☆。(´∀`)ノ【マンゴ!!】。☆ | トップページ | (@´∀`)ノ○ブレイブ・ストーリー● »

σ(●・`∀´・●)デジカメ★☆

デジカメ欲しい!!ってことこで今日は電気屋行ってきました。

でも、何も買わずに帰ってきてしまいました(。≧Д≦。)

しかも、マックで3時間ほど読書しました。バリューセットで。

その後、買い物に行くか散々迷って帰ってきましたが、

今は明日出掛けるかどうかで超!!迷ってます(*ノ_≦*)

テストが近いのに。。。

・・・明日かごバッグ買うかも!!!(笑)

|

« ☆。(´∀`)ノ【マンゴ!!】。☆ | トップページ | (@´∀`)ノ○ブレイブ・ストーリー● »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

わたし、またバーゲンに行ってしまっ、バッグ買ったし・・・。私の金遣いの荒さがうつってしまえばいい!!(ノ≧ロ)ノ<はぁぁぁ!

投稿: sally | 2007/07/08 00:15

ゆっとくけど、私はもともと金遣い超荒いよ!!
今月、頑張ってるのは4万立て替えてるからよ!!
水曜には軽く1万使いそうで怖い!!
パーマかけようと思ってるのに(*ノ_≦*)

投稿: ルイ | 2007/07/08 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/7063332

この記事へのトラックバック一覧です: σ(●・`∀´・●)デジカメ★☆:

« ☆。(´∀`)ノ【マンゴ!!】。☆ | トップページ | (@´∀`)ノ○ブレイブ・ストーリー● »