« (*´∀`)・∀・)☆キリバン☆(・∀・(´∀`*) | トップページ | (艸д+。悲) »

・:*:・(´Д`●))ホコウ((○´д`)・:*:・

今日はもともとバイトの予定が入ってたんですが、実験の

補講が入ったため、お休みにしてもらいました。すっごい

時間がかかる実験だって友達が言ってた上に2日分を一気に

終わらすってことだったので。でも、内心バイト始まるまでには

終わるかな♪とか思ってました。さらに『本来バイトあった

時間に買い物行きたい♡』とか考えてたんですが、

がっつりバイトの時間に食い込みました。ホントにバイト

お休みにしてもらって良かったです(艸д+。悲)

買い物行きたかった(ノд・。)

|

« (*´∀`)・∀・)☆キリバン☆(・∀・(´∀`*) | トップページ | (艸д+。悲) »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/7182128

この記事へのトラックバック一覧です: ・:*:・(´Д`●))ホコウ((○´д`)・:*:・ :

« (*´∀`)・∀・)☆キリバン☆(・∀・(´∀`*) | トップページ | (艸д+。悲) »