« ガ=(・□・川)⇒ン | トップページ | (๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ »

゜.+:。(●っゝω・)っカタツムリ!!

今日、スーパーからの帰りにカタツムリ見つけました!!

ケッコー大きかったです(*ノ_≦*)今年初見でした。

写メってココに載せようかと思ったりもしたんですが、

チラっと見るのと写真をじっと見るのでは気持ち悪さが

ダンチだろうってことで辞めました(笑)

カタツムリって紫陽花くっ付いてるイメージしかなかったけど

思いっきりコンクリートのブロック塀に張り付いてました(笑)

カタツムリってもっと早い時期のものだと思ってた。。。

|

« ガ=(・□・川)⇒ン | トップページ | (๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キリ番踏みましたよー^^
2000番でした~♪
('-'*)おめ♪""ハ(^ー^*)パチパチ♪

そういえば今日庭の草むしりしてたら
カタツムリの抜け殻見つけました。
結構大きかったです^^
庭にも色んな生き物が生息していて
怖いやら楽しいやら・・
てんとう虫とかは可愛くて好きなんですが、
ヤツデとか、蜘蛛とか色々いました><

投稿: ayumu | 2007/07/16 16:35

2000!?∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) オォーッ!!
皆さん、ありがとー!!!!!!!

そういえば、こないだ登校中テントウ虫に刺されました!
実験室でみんなに言ったけど信じてもらえませんでした。
ちくってしたのに!!かゆくなったのに!!(笑)
ayumuさんもテントウ虫には気をつけてください(笑)

投稿: ルイ | 2007/07/16 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/7164659

この記事へのトラックバック一覧です: ゜.+:。(●っゝω・)っカタツムリ!! :

« ガ=(・□・川)⇒ン | トップページ | (๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ »