« (●′▽)b。o最遊記o。d(▽`●) | トップページ | ガ=(・□・川)⇒ン »

(●´Д`)何!!??(´Д`●)

今日、学校からの帰り道で日傘さしてたにもかかわらず、

空から降ってきた黒い物体が靴に落下しました!!!!

すかさず上空を見ましたが何もナイ・・・。しかし!!!!

今までの経験からこの物体は鳥の糞である可能性が

非常に高い!!(1度、隣の友人に落ちてきたところを

目撃して爆笑しました。)幸い、靴にはかすっただけらしく、

黒色透明の汁(!?)が付いただけですぐ隣に本体が

落ちていました。今日はティッシュは持っていなかったん

ですが、脂取紙でソッコー拭き取りました(≧◇≦)

本体直撃でなかった幸運をありがたがるのか、空からの

変な物体が広い地球上の私に落ちてきた不幸を嘆くのか

迷いどころですm(´-ω-`)m

|

« (●′▽)b。o最遊記o。d(▽`●) | トップページ | ガ=(・□・川)⇒ン »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/7114624

この記事へのトラックバック一覧です: (●´Д`)何!!??(´Д`●):

« (●′▽)b。o最遊記o。d(▽`●) | トップページ | ガ=(・□・川)⇒ン »