« m(´-ω-`)m ツユ? | トップページ | カンチガイ(*ノ_≦*) »

(●≧∀≦)ノ・.。*・゜・・:*:ダイエット゚+.・:,。.。

日曜日に散歩していて、ダイエット・フィットネスの支店を

見つけました。なんと無料体験実施中(●≧艸≦)

面白かったので継続して行こうと思います(●≧∀≦)

夏にはナイスバディ・デビュー☆ですね(♥ゝu<◇)♡

|

« m(´-ω-`)m ツユ? | トップページ | カンチガイ(*ノ_≦*) »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

 最近、バイトの制服が・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
私もダイエットしなきゃ!夏は露出が多い!(TロT)

投稿: sally | 2007/06/20 09:16

バイトの制服、入らなくなったんで新しいのください
とはいいづらいね(笑)

投稿: ルイ | 2007/06/21 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/6815853

この記事へのトラックバック一覧です: (●≧∀≦)ノ・.。*・゜・・:*:ダイエット゚+.・:,。.。:

» カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開! [モデルダイエット早乙女唯]
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。モデルは激務ですし、ストレスとの闘い...... [続きを読む]

受信: 2007/06/24 23:53

« m(´-ω-`)m ツユ? | トップページ | カンチガイ(*ノ_≦*) »