« ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!!!! | トップページ | (*´艸`)○○(´艸`*) »

(o´ω`o)♣♧オーケストラ♧♣(o´ω`o)

学校の交響楽団のプロムナードコンサートに行って来ました。

ちなみに『入場無料』(←重要“笑)デシタ(p'ε`q*)☆。+

曲は映画『オペラ座の怪人』『パイレーツ・オブ・カリビアン』中の

曲のメドレーや映画『E..T.』のテーマなど聴き慣れたものを

メインに選曲してあって、とっても楽しめました(●≧艸≦)

あまり関係ないけど、私の隣に座ったのはコンマスの両親では

ないかと思ってます。なぜなら!!!おばさんの方が!!!!

指揮者が出てくるときよりコンマスが出てきた時の方が

圧倒的に拍手、気合が入ってた!!!

しかも、終わった後の拍手の時はもはや拍手すらせずに

コンマスに向かって両手で手、振ってるし(笑)

コンマス、完全に無視でした(*ノ_≦*)笑

定期演奏会にも行きたいんですが、入場料がいるからなぁ。

|

« ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!!!! | トップページ | (*´艸`)○○(´艸`*) »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/6652972

この記事へのトラックバック一覧です: (o´ω`o)♣♧オーケストラ♧♣(o´ω`o):

« ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!!!! | トップページ | (*´艸`)○○(´艸`*) »