« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の記事

(*´Д`)クマ(´Д`*)

最近、寝不足なのか何なのか良く分からないんですが

クマが酷い!!今までコンシーラーとか使うことなかった

んですが最近多用してます。でも、コンシーラーじゃクマって

消せないんですよねぇ(+_+。)泣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;

気付いたらハタチの誕生日が過ぎていました(# ̄З ̄)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

あめ(・□・川)

バイト帰り、駅からでたら雨降ってました。

学校行ったときは超晴れてたからいつもバッグに入ってる

折りたたみ傘を出したばっかりだったのにガ=(・□・川)⇒ン

しょうがないから駅に隣接してるドラックストアで傘買いました。

しかぁ~し!!!!!

ドラックストア出たら雨が止んでましたゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

今、金欠だっていうのにぃ!!!!!!!!!!!!

前もこんなことあったような・・・(。≧Д≦。)

使ったことない傘がウチには何本もあります( ̄Д ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンチガイ(*ノ_≦*)

今日は水曜日です。。。

いつもはバイト、火曜・木曜なんだけど、人が足りなかった

らしく、HELPコールあったんで今日行ってきました。

で、帰りに『明日は金曜だからお昼ご飯買って帰ろ』と

思って、ミスドのドーナツ買って帰りました。家について

・・・明日・・・金曜??・・・イヤ、木曜だよ!!!

ってことで、曜日をカンチガイして無駄にドーナツを買って

しまいました。ガ=(・□・川)⇒ン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(●≧∀≦)ノ・.。*・゜・・:*:ダイエット゚+.・:,。.。

日曜日に散歩していて、ダイエット・フィットネスの支店を

見つけました。なんと無料体験実施中(●≧艸≦)

面白かったので継続して行こうと思います(●≧∀≦)

夏にはナイスバディ・デビュー☆ですね(♥ゝu<◇)♡

| | コメント (2) | トラックバック (1)

m(´-ω-`)m ツユ?

先週、私の住んでる地域が梅雨入りした、と宣言がありました。

しかぁ~し!!!

宣言した日以来、私は雨に遭遇していないのですが!!??

お気に入りの日傘ではなく、ルイ的にあまり可愛いとは思えない

雨晴兼用の傘を持ち歩いているのに日傘の役目しかない!!

もぉ~、真夏に水不足とか絶対いやだぁ・・・と思うルイでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(●・v・)ノシ。゚.+゚[お疲れモード]゚+.゚。

最近、苦しい・・・って話を友達としました。←病んでる(笑)

早く夏休みになれー!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・まぁ、その直前のテストで死ぬんですが(*ノ_ ̄*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

焼肉(p'ε`q*)☆。+

1週間、ガッコが休みだったんで実家に帰ったら

ちょうど焼肉パティーでした(*´∀`*人)ョロコピ☆

メロンお土産に持ってきてくれた人もいて

超――――充実したお休みでした♡♡♡♡♡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

(*´艸`)○○(´艸`*)

スーパーにて。

無性にバナナが食べたくなって、1本50円のフィリピンバナナを購入。

部屋に帰り着いて、さっそく食べた。

満足(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(o´ω`o)♣♧オーケストラ♧♣(o´ω`o)

学校の交響楽団のプロムナードコンサートに行って来ました。

ちなみに『入場無料』(←重要“笑)デシタ(p'ε`q*)☆。+

曲は映画『オペラ座の怪人』『パイレーツ・オブ・カリビアン』中の

曲のメドレーや映画『E..T.』のテーマなど聴き慣れたものを

メインに選曲してあって、とっても楽しめました(●≧艸≦)

あまり関係ないけど、私の隣に座ったのはコンマスの両親では

ないかと思ってます。なぜなら!!!おばさんの方が!!!!

指揮者が出てくるときよりコンマスが出てきた時の方が

圧倒的に拍手、気合が入ってた!!!

しかも、終わった後の拍手の時はもはや拍手すらせずに

コンマスに向かって両手で手、振ってるし(笑)

コンマス、完全に無視でした(*ノ_≦*)笑

定期演奏会にも行きたいんですが、入場料がいるからなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »