« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の記事

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!!!!

野菜生活100の応募シール30点、3口分集めました!!

狙うはデジカメただ1つ・・・・・・!!!!!

当たれ!!!!!!(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

d(´∀`★).。*ジョニー♡*・:,(☆´∀`)b

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』観てきました!!

壮絶な戦い、まさかの展開、裏切りに次ぐ裏切り・・・・・・・

相っっっっっっ当、楽しめました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!!!!!

アレは是非観るベキです!!『パイレーツ・オブ・カリビアン』は

シリーズ3作全てエンディングのアトに数秒続き??っていうか

おまけ・・・っぽい映像が付いてるんですが、劇場では、

エンディングの途中で帰る人が結構いました。皆、知らないの!?

『呪われた海賊たち』『デッドマンズ・チェスト』はおまけってカンジ

だったけど『ワールド・エンド』のは絶対観るベキ!!!!!!

教えてあげたかったし、途中で立たれて超イラつきました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

・:*:・(´Д`●))レポート((○´д`)・:*:・

レポート提出完了~*:..。oO(*´・ω・`*)Oo。..:*

徹夜覚悟で前日まで溜めに溜めたレポート5つ・・・・・・・・

なんとか終わらせましたぁ(p'v`q◆)超・適当だったけど(笑)

ま、おかげで完徹は避けられたけど♡

もー、60点のギリギリ単位取得ねらいです(p'Д`q*∮)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) ハシカ!!??

麻疹、大流行してるみたいですね。

アレは口の中に白い湿疹出来るらしいですよ・・・こわっ!!

しかも、はじめは風邪の症状らしいし、空気感染だって。

直接会ってなくても感染するなんて納得できない!!!!

さらに、インフルエンザよりも軽いからハンパなく飛ぶしね!

ハイ、ここで問題。

なぜ、ルイが麻疹についてかたっているのか。正解はこちら↓

ルイの行っている大学、学部、学科の1つ下の学年に麻疹

感染者でました。教室モロ被りなんですけど(゚д゚lll)!!??

オープンキャンパス、ウチの学科だけ中止になったそうな。

↑これは噂聞いただけなんでホントかは謎ですが(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(★ゝ艸゜☆)・.。*オヤツ・.。*

金曜日・・・いつもは7時半に授業が終わるんですが昨日は

休講が2つもでて、なんと2時半に解放されました(ゝc_,・*)

ので!!オヤツを求めてデパ地下探索しました(@´∀`)

今回のお買い上げはコチラ↓

20070518170625

ケーニヒスクローネのデザートプリン♡♡♡♡

フルーツ、滑らかプリン、スポンジケーキ♡♡♡

だけかと思いきや下のほうにマロンが(嬉´∀`)♡

とっても得した気分になれるとっても美味しいオヤツでした♡

・・・今回、画像きれいじゃない!!??(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (1)

ヽ(*`Д´)ノ

量子化学の先生が!!マジで!!ホントに!!!

有り得ないくらいウザいんですけど!!!!!!

ウザさMAXだったので授業中にアップです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

(´ヘ`;)テスト

中間テスト受けてきました。撃沈です。予想してたけど(;´д⊂)

終わった後、友達と話しながら痛恨の凡ミス発覚。

      (a)ammoniaの構造式は??→NH4

ってコレ何!?中学生でもできるし!!ノ-"-)ノ~┻━┻

アントラセンは書けてアンモニアが書けないなんて………

いやぁ〜…基本って怖いね!!!笑"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

(嬉´∀`)ノ☆模様替え☆ヽ(´∀`喜)

模様替えしました。ルイっぽくセクシーに。

まぁ??今までがちょぉっと子供っぽ過ぎたっていうか??

ってことで、ルイが飽きるまでコレでいきまっす(嬉´∀`)ノ♡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

(●′▽)b。o.゚。・*オニギリ*。゚.o。d(▽`●)

今日のバンゴハンはコンビニのおにぎりです(●′▽)

『和風ツナマヨ』をチョイスしました。・・・・・和風・・・・・

衝撃!!!今までのツナマヨは洋風を自負していたのか!?

おにぎりなのに!!!!!ツナマヨ!!気付いて!!!

お前はおにぎりの時点で和食だ―――――――――!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

劇場版コナン見てきました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:!!

8年前くらいからの妹とのゴールデンウイークの予定なんですが

見始めたときは小学生だったけど今は私も妹も大学生(笑)

でも来年も見に行きそうです(笑)今年はレポートがヤバくて

映画・・・しかもコナンとか見てる場合じゃなかったのに(p'Д`q*∮)

ま、なんとかなりそうだからヨシです(*´∀`)来週の中間テストが

終わったら絶対にパイレーツ・オブ・カリビアン見に行く♡♡♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(●≧∀≦)ノ703i゚+.・:,。.。

話題になってた(?)写メの限界低めの先代携帯702iを

当代703iに買い替えました(●≧∀≦)♡♡

先代が1年経ってなかったので新規です(o>ω<)

電気屋さんで買ったんですが6割引きでした♡

でも、先代も当代も画素数は変わらなさそうです(笑)

お金貯めて次はデジカメ買うぞ━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

(*´∀`)・∀・)☆大宰府☆(・∀・(´∀`*)

由布院から帰ってから太宰府天満宮行ってきました。

大宰府天満宮↓

20070503153902

こちらも画像が荒いですがルイの携帯の限界が低め

なんで・・・(p'Д`q*∮)

バカみたいに人がいました。どんたく見にきたついでか!?

みたいな。本場の焼きたて梅が枝餅はウマかったっス♡

すっごい沢山、梅が枝餅売ってる店あったんで、とりあえず

行列ができてる店に並んで買いました(笑)

やはり画像の荒いコチラ↓不思議な光景だったんで

とりあえず写メっときました(p'ε`q*)☆なんなんでしょ(笑)

20070503160015

あ、コイ泳いでましたよ(o´ω`o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヾ(o´ω`o)♣♧湯布院2♧♣(o´ω`o)シ

コチラ↓はちょ~う濃厚なプリンです(●≧艸≦)

サリーのロールケーキと半分コしました(p'v`q◆)

20070503102913

他にも相当たくさん食べたんですが・・・食べるのに

夢中で写メし忘れました(笑)

次こそは!!しっかり写メってきます(←ホントに!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヾ(o´ω`o)♣♧湯布院♧♣(o´ω`o)シ

久しぶりの更新です・・・忙しくって(/-\*)

こちら↓♡♡サリーと食べたぜんざいパフェ♡♡♡

20070430163013

ちょ―――――画像荒いけど・・・大目にみてちょ(p'v`q◆)

ぜんざいパフェだから白玉、抹茶アイスが入ってるのは

分かるんですが、なぁ~んと!!!ソフトクリームに

かかっているのは栗のペースト♡モンブラン♡♡♡♡

おっきかったけど楽♡勝(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »