« (●´・ω・)ノ♡♦♥春♥♦♡ | トップページ | 『陰の季節』読破(●≧∀≦) »

(p'ε`q*)ミスド☆。+

前の記事にもあるように、今日は朝から散歩したんです(´∀`★)

フラフラ気の向くままに行ったことない道を歩いていて、2時間位

歩いて『お腹空いたなぁ(p'Д`q*∮)』とか思うんだけど、知らない

道だから食事できる場所があるかも分からないんです(/-\*)

なんか町外れっぽくて『店』っていうかも微妙な店が並んでる

通りで・・・。そんな時!!向かい側からミスドの袋持った少年が

自転車に乗ってやってくる!!彼を見て私は『この方向に進めば

ミスドがある!!』と自分の進むべき道を確信しました(笑)

少し進むと、予想通りミスドがあり、またしても『今だけ100円』

セール中♡♡ドコのミスドでも私は相性がイイ(笑)しかも、

イナカだからか、ゆったりした雰囲気で超イイ♡♡店の造りも

広くて天井高いし・・・とにかく気にいった!!絶対また行きたい!

・・・けど・・・あんな遠くまで歩くのはちょっと・・・と思うルイでした。

|

« (●´・ω・)ノ♡♦♥春♥♦♡ | トップページ | 『陰の季節』読破(●≧∀≦) »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/6010844

この記事へのトラックバック一覧です: (p'ε`q*)ミスド☆。+ :

« (●´・ω・)ノ♡♦♥春♥♦♡ | トップページ | 『陰の季節』読破(●≧∀≦) »