« 。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | ゜・*.:☆。(´∀`)ノ【゜+。こん!!。+゜】。☆:.*・゜ »

(o´ω`o)♣♧トイレ♧♣(o´ω`o)

今日、トイレに行ったときに『なんかドア閉まりにくいなぁ』とか

思ったけど無理やり閉めたら、開かなくなって超焦った!!!

メイク直してた友達に『ドア押してぇ~(´□`。)!!』って

トイレの中から叫んで開けてもらった・・・新学期早々、運悪っ!!

|

« 。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | ゜・*.:☆。(´∀`)ノ【゜+。こん!!。+゜】。☆:.*・゜ »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

あ~っはっはっはヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
バカだぁぁぁ!!

投稿: sally | 2007/04/20 22:04

いや、バカかどうかは関係ない出来事でしょ!!
ってか!!笑うんじゃねぇー!!!!!
今度、サリーが何かしたら超笑ってやるんだから( メ ̄皿 ̄)!!
このアト、開けてくれた友達と「もし一人で入って
開かなくて餓死したら『女子大生、トイレのドアが
開かず餓死!!!学校側の施設管理責任問題に!!』
ってニュースになるね」って超笑った(笑)
こんなんで全国に顔と名前出るなんて絶対嫌だ!!(笑)

投稿: ルイ | 2007/04/22 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/6124873

この記事へのトラックバック一覧です: (o´ω`o)♣♧トイレ♧♣(o´ω`o):

« 。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | ゜・*.:☆。(´∀`)ノ【゜+。こん!!。+゜】。☆:.*・゜ »