« (●・`∀´・●)確定申告★☆ | トップページ | (*´∇`)人(´∇`*)帰郷:;・:*゜・゚+。゚,。゚♪゚ »

(●・`∀´・●)確定申告★その後☆

確定申告行ってきました(o>ω<)疲れた(p'Д`q*∮)

まず、場所が分からなくてネットで調べたら『駅から徒歩3分』

駅って出口16コもあんじゃん!!!!!ドコよ!!??

1番出口から16番出口までドンだけかかると思ってんの!?

ってことで、とりあえず1番出口に行って地図確認したら16番

出口でした|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァァァァァァァァァァン・・・

しかも、7番出口辺りで『時間!!??』みたいになって

超焦った( ̄へ ̄|||) スーパー急いで行ったら、私の勘違いで

あと1時間ありました∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!ってカンジ。

『もう絶対場所覚えとこ!』って決意したら『来年から会場が

○○ビルになるのでご注意ください』と言われました・・・・・・

○○ビルの場所わかんねぇm(´-ω-`)m 笑”

|

« (●・`∀´・●)確定申告★☆ | トップページ | (*´∇`)人(´∇`*)帰郷:;・:*゜・゚+。゚,。゚♪゚ »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

申告自体は簡単だったの?
申告漏れはない??(笑*)

投稿: sally | 2007/03/11 09:22

漏れなんてないよ!!!還付金の申請だけだし。
徴収されるようになったら漏らすかも(笑)

投稿: ルイ | 2007/03/13 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/5632634

この記事へのトラックバック一覧です: (●・`∀´・●)確定申告★その後☆:

« (●・`∀´・●)確定申告★☆ | トップページ | (*´∇`)人(´∇`*)帰郷:;・:*゜・゚+。゚,。゚♪゚ »