« バイト(p'Д`q*∮) | トップページ | (●・`∀´・●)確定申告★☆ »

(o´ω`o)♣♧ファンデ♧♣(o´ω`o)

新しくファンデーション買いました('v`◎)前使っていたのが

終わって、中身を替えたばっかりだったけど、どーしても!!!

RAYCIOUSの限定のファンデケースが可愛くて欲しくなった

ので買ってしまいました(´c_`●)・・・ダメ人間再び・・・||||

前のはちゃんと妹にあげて使ってもらいます Σd(・ω・@)

んで!!こっからが問題なんですが。。。

ファンデの色を買い間違えたカンジ??っていうの??

ちょっと・・・なんていうか・・・白め・・・??このファンデ

買ってからはファンデ塗るの、超真剣です!ムラない様に

不自然にならない様に薄く!!さらに首の色も揃えて!!

毎日、疲れる原因が増えた・・・(ノд・。)

まさか、コレがバイト疲れの正体か!?Σ(・ω・ノ)ノ笑”

|

« バイト(p'Д`q*∮) | トップページ | (●・`∀´・●)確定申告★☆ »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/5608853

この記事へのトラックバック一覧です: (o´ω`o)♣♧ファンデ♧♣(o´ω`o):

« バイト(p'Д`q*∮) | トップページ | (●・`∀´・●)確定申告★☆ »