« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の記事

ひとこと( ☆^з^) 3

山口にて久々のジョイフル(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとこと( ☆^з^) 2

下関にて『北海道産VS南九州産』バニラソフトクリーム対決中。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひとこと( ☆^з^)

関門海峡でサーターアンダギーを食べた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪( ̄へ ̄|||)!!??

山口にきました。高熱で動けない(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

d(´∀`★).。*ラブ♡ミスド.。*(☆´∀`)b

今日もミスドは『今だけ100円』中でした(*´∀`*人)

6個買っても600円♡

夕食200円、夜食100円、朝食200円、10時のオヤツ100円、

原価10円以下のドーナツでも、得した気分プライスレス(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*´∀`*人)結果☆

成績でました( *´艸`)

法学単位取得――――――――――――――――っ♡

60点で超お情けだけど、この2単位は私のもの(*´∀`*人)♡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ミスド・:*゚☆ 】

今日もミスドに行って晩ご飯ドーナツを購入しました☆

今日は初めて見たポン・デ・・・・何とか(笑)

黒ゴマのペーストが挟んであるやつです(o>ω<)

前からあったのかもしれませんが、私はバイト終わりに

行くので夜遅いせいか残ってる種類が少ない(-x-〃)

今日は予想外にバイトが早く終わったので沢山あって

ハッピー(♥ゝu<◇)でした♡♡♡

話が逸れたので、このまま脱線し続けます(笑)

私とバイト先にあるミスドは相性がイイらしく、私がミスドに

行くと3回に2回は『今だけ100円』セール*(◇'v`◆)*

始めのうちは『今だけ100円』とのきは130円くらいのドーナツを

お得感を感じながら買って、セールじゃないときに大好きな

『オールドファッション』や『ポン・デ・リング』を105円程度で

買ってました(笑)が、『オールドファッション』は大好物なため

セール中でも素通りするのは悲しい!!そんな悲しみから

抜け出すため、最近は『今だけ100円』セール中でも『オールド

ファッション』を購入する心の広さを手に入れました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(●´Д`)σ成績σ(´Д`●)

明日・・・18年度の成績発表です(p'Д`q*∮)

私は出席が足りなくて確実に落としてるのがいくつかあるので

超心配です(/-\*)18年度は進級に関門がないからそんなに

焦らないけど、来年は関門がある・・・去年、結構落としてる

予定だから今年はマジメに生きないと(。´ω`;)

出席がきわどい般教の法学はサリーに論文書いてもらった

ので是が非でも単位欲しい!!!!!

決戦は明日・・・・・・!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆*:;;;;;:*☆ヴァン・ヘルシング☆*:;;;;;:*☆

ヴァン・ヘルシングを見て今日の一言。

超アクロバティックに戦っていたアナはナンデ最後に椅子に

叩きつけられただけで死んでしまったのだろうか・・・・・・。

今まで、散々木とか屋根とかにぶつかってたじゃん!!!

生きてラストでも大丈夫な話だと思うんだけどな(*´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリ━━☆○o。d(*∀*)b。o○☆*━━ン

今日、バイトの帰りに偶然にもワゴンセールで超人気のプリンを

見つけました!!!迷わず即買いです!!!!!!!!!!

すっごく美味しかった(♥ゝu<◇)絶対にまた買いたいと思います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+シュー。゚+.)

20070316132948

本日のお昼ごはんはこちらっ♡(p★'v`+●q)♡

もう、太るかもとか考えないことにしました☆★☆

私は私の欲望に正直に生きていく!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*´Д`)変身したい(´Д`*)

暇過ぎる今日の私はジャンジャン更新していきます(笑)

次はトラバ野郎のテーマ『もしも変身できるなら○○に

なりたい』です(p'v`q◆)

変身できるならって難しいテーマですよね・・・生まれ変わる

ならっていうのならいろいろ思いつくんだけど・・・(´-ω-`)

そうですねぇ・・・変身するなら・・・あ!あれ!!!

パソコンに超精通してる人になりたい!!!笑”

もしくは、英語がぺらぺら喋れる人!!!笑”

どっちかに変身できたら、今からの人生がもうちょっと

楽に生きて行ける気がする*(◇'v`◆)*笑”

| | コメント (10) | トラックバック (0)

(●・v・)ノシ。゚.+゚[卒業式の歌]゚+.゚。

今回はトラバBOXのテーマ『卒業式で歌ったのは?』です♪

私が小学校の卒業式で歌ったのは『旅立ちの歌』です。

4年生と5年生の在校生が歌うんですけど、4年生のとき

私のクラスは中音の担当でした。4年生のときの音楽の

先生はとても優秀な先生だったので完璧に歌えるように

なりました(o>ω<)でも、5年生のときは高音になりました。

でも音楽の先生は『社会専攻だけど人が足りないから音楽の

先生に回されました』ってう人だったので、1年前に徹底した

中音がどうしても離れず、私は諦めて本番でも4年生で

同じクラスだった数名と中音を歌いました(笑)

卒業生が歌うのは『門出の歌』で4・5年生のときは、もの凄く

憧れてたんですが、いざ6年生になってみると、高音の担当に

なり、一番最後の最後の盛り上がり絶頂のところの高い音が

どうしても出なくて、その1音だけ中音歌っちゃいました(*´Д`)

憧れだったのに(p'Д`q*∮)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*´∀`)・∀・)☆祝☆(・∀・(´∀`*)

(嬉´∀`)ノ☆総アクセス数が1000を超えました☆ヽ(´∀`喜)

主に友人サリーipsedixerさんのお力と思われますが(笑)

今までルイの気まぐれに付き合ってくれてありがとう(o>ω<)

これからもよろしく♪よろ∪ゅぅヽ(∀ `* 三 *′∀)ノょろ∪ゅぅ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【´_●`】ノ相棒d【´●_`】

相棒、昨日で最終回でした(*ノ_≦*)

右京さぁ~ん!!亀山くぅ~ん!!!もう会えないの!?

水曜日の楽しみが減ったぁ(泣)バイトの励みが(泣)!!

きっと!!また戻ってきてね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ネクストシーズン楽しみにしてるんで是非やって欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*´∀`)・∀・)☆デリバリー☆(・∀・(´∀`*)

今日のお昼&夜のご飯はピザです(p'v`q◆)

ご飯作るのだるーい!!買いに出かけるのもだるーい!!

っていう日のビバ★デリバリー(o>ω<)*:..。o○☆

本当は茶碗蒸しが食べたかったのでお寿司屋の方が

良かったんですが、ルイはお寿司あんまり好きでは

ありません(p'Д`q*∮)なんでサイドメニューだけじゃ

ダメなんだ!!??私はお寿司屋の茶碗蒸しと抹茶

モンブランが食べたかったのに(*`Д´*)!!

ピザ・・・はぁ・・・・・・・また太るんだ・・・私・・・・・・(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヾ(o´ω`o)♣♧ホワイトデー♧♣(o´ω`o)シ

20070313220436

私・・・絶対、太ってる・・・(。TωT)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バレンタインデーにチョコレートを贈ってくれた

サリー&ポンちゃん!!今日お返しのお菓子を

送ってきました(o>ω<)明日には両方着くって

言ってたから、ぴったりホワイトデーに着くはず!

2人とも楽しみに待っててねん(ゝU‘♥♥)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

σ(●・`∀´・●)HAPPY★☆

20070313085128

今回も上の写真は無カンケイですm(´-ω-`)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日のバイトが急にお休みになりました( *´艸`)!!

やったぁ――――――σ(●・`∀´・●)HAPPY★☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

(*´∇`)人(´∇`*)帰郷:;・:*゜・゚+。゚,。゚♪゚

20070312221141

今回、写真は全く関係ありませんデス。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先週末、いきなり呼び出されて実家に帰っていました。

半日だけ暇があったので、同じく実家に帰っていた地元の

友達と一緒に食事に行ってきました(o>ω<)

行ったのは、高校時代にたまぁ~に行ったお好み焼きの

お店です。お好み焼き大好き(●′▽)♡♡

で、そこのお店は小さなボールに小麦粉とかタマゴとか

キャベツを入れてくれるんですが、全メニューにおいて

紅しょうがが入ります。ルイは紅しょうが苦手なんで、

注文の際に『紅しょうが抜きで』って言わなくちゃいけないのに

いっつも言い忘れてサリーに食べてもらってました(´ω`;)A

そして、今回も、ものの見事に言い忘れましたm(´-ω-`)m

『全く成長しな~い(笑)』とか言いながら一緒に行った

友達に食べてもらいました((´Д`●))

次行くときこそ、絶対に紅しょうが抜いてもらうんだ!!笑”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(●・`∀´・●)確定申告★その後☆

確定申告行ってきました(o>ω<)疲れた(p'Д`q*∮)

まず、場所が分からなくてネットで調べたら『駅から徒歩3分』

駅って出口16コもあんじゃん!!!!!ドコよ!!??

1番出口から16番出口までドンだけかかると思ってんの!?

ってことで、とりあえず1番出口に行って地図確認したら16番

出口でした|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァァァァァァァァァァン・・・

しかも、7番出口辺りで『時間!!??』みたいになって

超焦った( ̄へ ̄|||) スーパー急いで行ったら、私の勘違いで

あと1時間ありました∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!ってカンジ。

『もう絶対場所覚えとこ!』って決意したら『来年から会場が

○○ビルになるのでご注意ください』と言われました・・・・・・

○○ビルの場所わかんねぇm(´-ω-`)m 笑”

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(●・`∀´・●)確定申告★☆

確定申告行かなくてはなりませんデス、ハイ。

しかしながら、まだ行っておりませんデス、ハイ。

さらにしかしながら来週くらいまでだったような・・・。

今日行こうと思っていたんですが・・・起床したのが

正午を過ぎていたため、すでに面倒くさいver.に突入。

ダメ人間、三度(p'Д`q*∮)笑”

明日こそは!っていうか明日行かないと放棄になってしまう!

来週はもう予定が空いてなーい!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

(o´ω`o)♣♧ファンデ♧♣(o´ω`o)

新しくファンデーション買いました('v`◎)前使っていたのが

終わって、中身を替えたばっかりだったけど、どーしても!!!

RAYCIOUSの限定のファンデケースが可愛くて欲しくなった

ので買ってしまいました(´c_`●)・・・ダメ人間再び・・・||||

前のはちゃんと妹にあげて使ってもらいます Σd(・ω・@)

んで!!こっからが問題なんですが。。。

ファンデの色を買い間違えたカンジ??っていうの??

ちょっと・・・なんていうか・・・白め・・・??このファンデ

買ってからはファンデ塗るの、超真剣です!ムラない様に

不自然にならない様に薄く!!さらに首の色も揃えて!!

毎日、疲れる原因が増えた・・・(ノд・。)

まさか、コレがバイト疲れの正体か!?Σ(・ω・ノ)ノ笑”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイト(p'Д`q*∮)

最近バイト疲れ気味です(p'Д`q*∮)やってることとか頻度は

全然いままでと変わらないんだけど・・・なぜかしら(*´Д`)?

春休みが終わるのがコワイです(/-\*)これ以上忙しいなんて

ありえない!!!!!5時間くらいしか拘束されてませんが。

永遠に春休みであればイイのにm(´-ω-`)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ε(*´・∀・`)зケーキε(´・∀・`*)з

20070305125945

ブランタン♡

ほんのり苺の香りのスポンジに小豆クリームに苺♡

全てがGOOD Σd(・ω・@)なお昼ごはんでした♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(*´艸`)美味(´艸`*)

Photo

ショコラフランボア♡♡食べかけですが( ´Д`)

しかも、すっごい散らかりまくったテーブルの上で撮影(笑)

゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪

昨日・今日とちょっと隣街を散歩して美味しそうなパンや

ケーキ、カフェとか見たり食べたりしてきました(p'v`q◆)

クリームチーズ・イチゴがサンドされたベリーベーグル♡

たぶんクリームチーズにはベリー系のジャムが混ぜて

あったと思います(○>艸)(艸<●)メープルスコーン♡

とかとか色々美味しかったけど1人でフラフラしてたから

写真は恥ずかしくて撮れませんでした(´~`*)

最初の写真は唯一お持ち帰りしたケーキです♪(≧u≦*●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*´Д`)☆:.・*.塩天丼・*.:(´Д`*)☆

テレビコマーシャルの『ほか弁・塩天丼』に魅せられて

早2週間余り。ついに買いました(○>艸)(艸<●)

今日の晩御飯にしたんですが・・・予想以下(p'Д`q*∮)泣”

たれが脂っこい(≧д≦)上に天ぷら乗ってるんだから

もっとアッサリ系のたれのほうが絶対イイ!!!

でも、たれをかける前に食べたサツマイモの天ぷらは

揚げたてでサクサクして美味しかったですΣd(・ω・@)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。oO(。゚+.踊るシリーズ。゚+.)

ハーイ、今回は『容疑者 室井慎次』見ました(p'v`q◆)

コレ映画ですネ。映画ですよネ??映画でしたよネ??

映画をテレビで見るとき特有の暗さっていうかガサガサ感が

許せまセン。やはり映画は映画館がイイ!と再確認しました。

音も声小さいのに音楽とかは大きくて聞きにくいですしね。

『容疑者 室井慎次』ですが『踊るシリーズ』らしくないというか

なんというか・・・コミカルな部分が他のに比べて少ないような。

まぁ、湾岸署の3人が出てきたのは GOODΣd(・ω・@)♡

私はあの3人のファンですしね♡♡♡でも、あの3人、

よりによって室井さんに最中忘れてるよ!!!いつもそれしか

考えてないのに(笑)それ以外は一言。『暗い』!!!

あと、灰島弁護団『ムカツク』!!!感情移入しすぎ?(笑)

でも、そうゆう性質なんだもの(p'Д`q*∮)

あとは『弁護士 灰島秀樹』・・・見る気激減してます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »