« (●・`∀´・●)確定申告★その後☆ | トップページ | σ(●・`∀´・●)HAPPY★☆ »

(*´∇`)人(´∇`*)帰郷:;・:*゜・゚+。゚,。゚♪゚

20070312221141

今回、写真は全く関係ありませんデス。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先週末、いきなり呼び出されて実家に帰っていました。

半日だけ暇があったので、同じく実家に帰っていた地元の

友達と一緒に食事に行ってきました(o>ω<)

行ったのは、高校時代にたまぁ~に行ったお好み焼きの

お店です。お好み焼き大好き(●′▽)♡♡

で、そこのお店は小さなボールに小麦粉とかタマゴとか

キャベツを入れてくれるんですが、全メニューにおいて

紅しょうがが入ります。ルイは紅しょうが苦手なんで、

注文の際に『紅しょうが抜きで』って言わなくちゃいけないのに

いっつも言い忘れてサリーに食べてもらってました(´ω`;)A

そして、今回も、ものの見事に言い忘れましたm(´-ω-`)m

『全く成長しな~い(笑)』とか言いながら一緒に行った

友達に食べてもらいました((´Д`●))

次行くときこそ、絶対に紅しょうが抜いてもらうんだ!!笑”

|

« (●・`∀´・●)確定申告★その後☆ | トップページ | σ(●・`∀´・●)HAPPY★☆ »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/5672198

この記事へのトラックバック一覧です: (*´∇`)人(´∇`*)帰郷:;・:*゜・゚+。゚,。゚♪゚ :

« (●・`∀´・●)確定申告★その後☆ | トップページ | σ(●・`∀´・●)HAPPY★☆ »