« ・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b カボチャ・゜゜・*:.。 | トップページ | (●′▽)b。o.゚。・*ハカセ*。゚.o。d(▽`●) »

タダイマ━━(○>艸)(艸<●)━━♪

ただいまぁ―――――(シ*´∀`)シ

今日からまたバイトがあるから帰ってきましたぁ(´~`*)泣

バイトに2時間くらい余裕を持って帰ってきたはずが・・・・

寝過ごして、終点まで行ってしまいました。ガ=(・□・川)⇒ン

私のアホ――――――!!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

しかも、途中から携帯の電波が1本しか立ってなくて・・・

全っ然メールが送信・受信できない!!!!!!!

さらに、いつもメールできる場所も出来なくて泣きたく

なりました:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;

でも、バイトにぎりぎり間に合って終わって見たら携帯の

電波も元通りになってて・・・結果オーラィ(●´U`●)??

|

« ・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b カボチャ・゜゜・*:.。 | トップページ | (●′▽)b。o.゚。・*ハカセ*。゚.o。d(▽`●) »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

おかえり~♪
あ~んど、またまたブログコメントをサンクス!
なんだかいろいろばたばたと大変だったみたいだね^^。
結局どこへ行ってたのかな?
きっとブログ内で今後書かれると思ってるけど(笑)

投稿: ipsedixer | 2007/02/20 01:05

タダイマです(★ゝ艸゜☆)旅って言っても帰省してただけですけど・・・しかも、ほとんどブログ更新しなくて( ´Д`)今日からまた更新していくんでヨロシクです(p'v`q◆)
←ここまで前と同じコメントでごめんなさい(´ω`;)A
そう!!すごいバタバタでした(´-ω-`)まぁ、私が出かけるといつもこんな感じなんですけど(笑)

投稿: ルイ | 2007/02/20 12:16

なるほど、実家だったんだねぇ。
結構遠いのかな?
すごいバタバタって電車乗り遅れそうだったとか?(笑)

投稿: ipsedixer | 2007/02/21 00:53

高速バスで3時間ちょっとってとこですね。
毎回起きて時計みて『間に合わなーい!!』
ってなります(´-ω-`)
でも、降り過ごしたのは初めてです( ´Д`)
降り過ごしそうになったことはありますが(笑)

投稿: ルイ | 2007/02/21 14:01

いつも遅い時間におじゃまさせて頂いております!
降り過ごしたってなかなかすごいんだけど。。。^^。
電車乗り過ごす酔っ払いじゃないんだから!(笑)

投稿: ipsedixer | 2007/02/22 01:33

私だって自分でびっくりしたんですよ!(笑)
それに起きた時、自分がドコにいるか全く分からないから
相当焦りました( ≧ヘ≦)
窓の外は全然知らない景色だったし!
電車の方がよかったです(≧◇≦)笑”

投稿: ルイ | 2007/02/22 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/5412702

この記事へのトラックバック一覧です: タダイマ━━(○>艸)(艸<●)━━♪:

« ・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b カボチャ・゜゜・*:.。 | トップページ | (●′▽)b。o.゚。・*ハカセ*。゚.o。d(▽`●) »