« (●・v・)ノシ。゚.+゚[口内炎その後]゚+.゚。 | トップページ | (☆'v`)★'v`)サリー(その2) »

(p'ε`q*)オールドファッション抹茶☆。+

ミスタードーナツの『オールドファション抹茶チョコ』

(玉木宏がCMしてるやつです♪)を今日ついに食べました!

しかも『今だけ100円』中で136円(だったハズ)が100円♡

外側はドーナツらしく茶色?みたいな色なんですが・・・

中身はなんと!!すっっっっごい鮮やかなミドリ(>艸<〃)

写真取ればよかったと食べ終わった今頃思ってます(笑)

味はほんのり抹茶だから抹茶味苦手な人(サリーとか)も

大丈夫∑Pq'v`◎)+゜・・・・・・かも??笑”

私的には今までミスド№1はオールドファッションだったのが

オールドファション抹茶に取って変わられました(笑)

それくらい私好みの味でした(p'ε`q*)♡。+

まだ食べてない方、ぜひ食べてみてください(ゝU‘♥♥)

|

« (●・v・)ノシ。゚.+゚[口内炎その後]゚+.゚。 | トップページ | (☆'v`)★'v`)サリー(その2) »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

「FOOD*美味( *´艸`)」カテゴリの記事

コメント

またお邪魔してます^^。
お勧め作品の感想をアップしました!
「そうじゃないっ!」
と突っ込まれるところもあるかもですが。。。
「オールドファッション抹茶チョコ」食べてみたくなりました!
でも私の中のNo.1は「フレンチクルーラー」(笑)

投稿: ipsedixer | 2007/02/12 01:21

『フレンチクルーラー』も美味しいですよね(●≧艸≦) ちなみに今日のお昼ご飯です♬コレも100円でゲット+。(●'v`)bです♡

投稿: ルイ | 2007/02/12 01:40

ミスドがお昼ごはんとは。。。
という私もドトールのミラノサンドだけだったりしますが。。。(笑)

投稿: ipsedixer | 2007/02/12 01:53

自由におやつが食べれる日の昼食には、その程度の重要性しかありません(笑)
『オールドファッション抹茶』はカドの部分を不覚にも口内炎に当ててしまい悶絶でした(ノд・。)

投稿: ルイ | 2007/02/12 02:09

またもコメントありがとうございます!なるほど、飯よりおやつですか(笑)
さっき気付きましたが、薬で口内炎が治ってるのは
しばらくの間だけみたいですね!
気を付けておやつを楽しんで下さい(^^)v

投稿: ipsedixer | 2007/02/12 02:23

あと少し食事には気をつけます(。´ω`;)A

投稿: ルイ | 2007/02/12 12:29

そうだね、栄養バランス偏ると、
口内炎になりやすいから。
それと『オールドファッション抹茶チョコ』を
さっき買ってきて食べたよ♪
(ミスドが家のすぐ近くにあるので)
確かに見た目は「抹茶~!」って感じなのに濃い味ではないね。
大人な感じ^^。

投稿: ipsedixer | 2007/02/12 13:59

ミスドが家の近くにあるなんて、なんて羨ましい!!私の将来の夢はミスドとドトールに挟まれて三越、大丸への連絡橋の付いたマンションに住むことです(笑)

投稿: ルイ | 2007/02/12 15:54

それって空想の世界の話ってことでいいんだよね?
実際にそんなところがあったりするのかなぁ(笑)
ちなみに私の家はミスドとドトールが目と鼻の先って感じなり(^^)v

投稿: ipsedixer | 2007/02/13 00:14

空想っていうより妄想??(笑)
むしろ三越最上階のイベントフロアを改築して私の部屋にしたい勢いです(o>ω'o)⌒Y.+.゜
ウチの前にもせめてミスドがあれば・・・!!

投稿: ルイ | 2007/02/13 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/5303021

この記事へのトラックバック一覧です: (p'ε`q*)オールドファッション抹茶☆。+ :

» 乙一「きみにしか聞こえない -CALLING YOU-」の切なさ [ipsedixit assembly]
前回、前々回に引き続きまたまた乙一です! 今回は「きみにしか聞こえない -CAL [続きを読む]

受信: 2007/02/12 01:11

« (●・v・)ノシ。゚.+゚[口内炎その後]゚+.゚。 | トップページ | (☆'v`)★'v`)サリー(その2) »