« o(●´U`●)チーズプリン(;●´U`●)o | トップページ | ・:*:・(´Д`●))犬((○´д`)・:*:・ »

・:*:・d(・∀・)ブライダル・:*:・(・∀・)σ・:*:・

こないだ街を歩いていたら、ブライダルヘアメイクのモデルを

してくれませんか?って言われたので、いいですよってことで

今日、行ってきましたd(´ゝ∀・)ノ

ヘアメイクだけじゃなくてメイクもしたんですが、ブライダル用の

メイクってモノスゴク濃ゆいのに少し離れたら全然普通に

綺麗に見えるんですね!!びっくりしました(p'ε`q*)☆

ちなみに髪型は前髪の練習らしく、リーゼント?みたいな感じに

なってました(p'Д`q*∮)帰るときはちゃんと戻してもらったけど。

教えてもらったプチ情報ですけど、化粧水つけたら手とかで

扇いで冷やしてあげるとファンデーションのモチがいいらしい

ですよ(ゝU‘♥♥)

|

« o(●´U`●)チーズプリン(;●´U`●)o | トップページ | ・:*:・(´Д`●))犬((○´д`)・:*:・ »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

写メしてっていったのに(*≧ε≦*)
ただ、顔を貸しただけ?

投稿: sally | 2007/02/22 23:40

そだよ(・∀・)ってか写メしたじゃん(ノ)'ε`(ヾ)

投稿: ルイ | 2007/02/23 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/5448564

この記事へのトラックバック一覧です: ・:*:・d(・∀・)ブライダル・:*:・(・∀・)σ・:*:・:

« o(●´U`●)チーズプリン(;●´U`●)o | トップページ | ・:*:・(´Д`●))犬((○´д`)・:*:・ »