« ヾ(o´A`o)ノ。o○ねむ○o。ヾ(o´A`o)ノ | トップページ | +.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。oO(。゚+サリー。゚+.) »

(*´∀`)・∀・)☆ヘアカット☆(・∀・(´∀`*)

20070204201330

一昨日の話なんですが・・・バイト帰りに急に髪の毛を

切りたくなって美容院に行っちゃいました(*´∀`*)

来年、成人式だから髪切ったら駄目ってMY母から

釘を刺されていたんですが・・・切りたかったんだもん!

そんな衝動に勝てるほど私の精神は強くありません(笑)

成人式は最悪カツラでいい!!

気分に任せて切ってサッパリして超満足♡超ラブリー♡

私の直感に間違いなんてないんです!←アホです(笑)

でも、イラストはこれからもフアフアのロングヘアで(*´∀`)

友人サリーが成人式で『ルイ、髪がズレてるよ!?』って

叫ぶって言いやがりました。実行したら絶交ですね(笑)

|

« ヾ(o´A`o)ノ。o○ねむ○o。ヾ(o´A`o)ノ | トップページ | +.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。oO(。゚+サリー。゚+.) »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/5240699

この記事へのトラックバック一覧です: (*´∀`)・∀・)☆ヘアカット☆(・∀・(´∀`*):

« ヾ(o´A`o)ノ。o○ねむ○o。ヾ(o´A`o)ノ | トップページ | +.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。oO(。゚+サリー。゚+.) »