トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の記事

+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。oO(。゚+.踊るシリーズ。゚+.)

ず―――――――――――――――――――っと前に

『踊る大捜査線』のスピンオフ4作品がテレビ放送されたのを

覚えてますか!!??私は録画したんですが全然見れてなくて

やっと1つ見ました('v`◆)で、今回見たのは『交渉人 真下正義

これ、最後まで犯人分からないんですね。私的にはそれが少し

不満です(p'Д`q*∮)声紋が一致したのにその人が死んでるって

どういうこと!?って思いました。思いません??それ以外は

やっぱり面白かったです♪(≧u≦*●)特にアリtoキリギリスの

小さいほう(石井さん・・・だっけ??)の演技が良かったです♡

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

これからも暇を見つけて録り溜めたのを見ていきます゜*(◇'v`◆)*

でも、残念なことに『逃亡者 木島丈一郎』の録画に失敗して

しまいました(*ノ_≦*)寺島ファンなのに。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今日の一言*(◇'v`◆)*

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

地下鉄の電車にワイパーが付いている意味は(p'Д`q*∮)??

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

今日、乗った時に見つけてびっくりしました(●´・ω・)

なんでワイパー!!??雨降らないのに!!??みたいな。

この線の電車だけなのか今度、確かめてきます(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

(●′▽)b。o.゚。・*ヤンキー&メガネ*。゚.o。d(▽`●)

今日は漫画の話です(●′▽)b

今日はあまりにも暇だったので本屋で漫画買いました☆

買ったのは『ヤンキー君とメガネちゃん』の第1巻。

(まだ1巻しか出てませんが。)帯の紹介文(表)はコチラ↓

      『熱血委員長!!でもバカ。』

学園コメディです(★ゝ艸゜☆)相当くだらないカンジでは

ありましたが、結構笑えました♪(≧u≦*●)

絵もなかなか上手でいい感じです♡お勧めってほどでは

ないですが、本を読む元気がない時にはイイかも♪

興味がある方はコチラへ。第1話の試し読みできますよ☆

ヤンキー君とメガネちゃん 1 (1) ヤンキー君とメガネちゃん 1 (1)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・:*:・(´Д`●))犬((○´д`)・:*:・

前回の記事でヘアメイクのモデルしました(p'v`q◆)って話を

しましたが、書こうと思っていて書き忘れたことを、今日は

したいと思います(●′▽)

唐突ですがワタクシ、犬が大の苦手でございます(p'Д`q*∮)

まぁ、犬に限らずほぼ全ての動物が苦手なんですが(´ω`;)

そんなおり、ヘアメイクしたスタジオ?っていうか建物で、

柴犬みたいな、いかにも日本の犬ぅって感じの犬を放し飼い

しておりました。なんてことΣ( ̄へ ̄|||)!!!???

2階なのに上がってくるなんてどういうこと!!!???

しかも、気配がない!!すぐ横に来たのに気づいた時は

心臓が止まるかと思いました(´~`*)泣

| | コメント (8) | トラックバック (0)

・:*:・d(・∀・)ブライダル・:*:・(・∀・)σ・:*:・

こないだ街を歩いていたら、ブライダルヘアメイクのモデルを

してくれませんか?って言われたので、いいですよってことで

今日、行ってきましたd(´ゝ∀・)ノ

ヘアメイクだけじゃなくてメイクもしたんですが、ブライダル用の

メイクってモノスゴク濃ゆいのに少し離れたら全然普通に

綺麗に見えるんですね!!びっくりしました(p'ε`q*)☆

ちなみに髪型は前髪の練習らしく、リーゼント?みたいな感じに

なってました(p'Д`q*∮)帰るときはちゃんと戻してもらったけど。

教えてもらったプチ情報ですけど、化粧水つけたら手とかで

扇いで冷やしてあげるとファンデーションのモチがいいらしい

ですよ(ゝU‘♥♥)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

o(●´U`●)チーズプリン(;●´U`●)o

今日の夕飯はコンビニのサラダとプリンです(●′▽)b

本当はコンビニのスパサラにしようと思ってローソンに

行ったら、プリンの新商品が出てました(♥ゝu<◇)

『甘いもの買わない!』と決めてバイトに出かけたのに

買ってしましました(´-ω-`)でも、ちゃんとサラダで

カロリー抑えたから大丈夫!!??

ちなみに買ったのは『チーズプリン』♡♡♡♡♡♡♡

半分から下はプリンで、上はチーズスフレ♡その上に

生クリームが可愛く乗ってました(○>艸)(艸<●)

美味しかったぁ(p'v`q◆)まぁ、強いて欲を言えば、

プッチンプリンやその他プリンのようにカラメルに

付いてて欲しかったかなぁ(o>ω<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(●′▽)b。o.゚。・*ハカセ*。゚.o。d(▽`●)

今日の『笑っていいとも』で葉加瀬太郎が出てましたね!

見ました!!??『情熱大陸』を演奏してました(♥ゝu<◇)

私も生で聞きたかったぁ(○>艸)やっぱりヴァイオリンいい♡

私は今、電子ヴァイオリンが欲しい!!何年か前に訪れた

電子ヴァイオリン欲しいブームの再来です( ´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タダイマ━━(○>艸)(艸<●)━━♪

ただいまぁ―――――(シ*´∀`)シ

今日からまたバイトがあるから帰ってきましたぁ(´~`*)泣

バイトに2時間くらい余裕を持って帰ってきたはずが・・・・

寝過ごして、終点まで行ってしまいました。ガ=(・□・川)⇒ン

私のアホ――――――!!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

しかも、途中から携帯の電波が1本しか立ってなくて・・・

全っ然メールが送信・受信できない!!!!!!!

さらに、いつもメールできる場所も出来なくて泣きたく

なりました:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;

でも、バイトにぎりぎり間に合って終わって見たら携帯の

電波も元通りになってて・・・結果オーラィ(●´U`●)??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b カボチャ・゜゜・*:.。

20070215191311

これ、なんだか分かります(★ゝ艸゜☆)??

ベーグルってことは分かると思うんですが・・・なんと味は

カボチャ(p'v`q◆)!!・・・でも、あんまりカボチャの味は

しませんでした(。´ω`)あ、これ見えないように写真撮って

ますが、後ろの方、噛みついちゃってます(笑)

しかも、時間が経ったせいか硬い。゜゜(´□`。)°゜。

ので!!妹のお昼ご飯にあげちゃいました♡♡♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★ケーキ祭( ≧ч≦)

今日はswissのケーキ10個を4人で食べきりました(p'v`q◆)

こんなに沢山のケーキをいっぺんに食べたのなんて・・・・・・

何日ぶり!?(笑)かなりのカロリー摂取しました(♥ゝu<◇)

晩御飯にしたんですが、カロリーの割りに量が少なくて。

お腹すいたぁ(。´ω`;)A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(☆^з^)ThankYouサリー(p'v`q◆)

20070215111215

サリーからも届きました━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━♡!!

生チョコ(p'v`q◆)ビター(♥ゝu<◇)

2人とも、ホワイトデー楽しみにしててくだされ(´ゝ∀・)ノ

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

話は変わりますが、数日間旅に出ます(♥ゝu<◇)

携帯から記事の更新はするつもりですが、パソコンを触らない

のでトラックバック&コメントはノンタッチになります(´~`*)

私が帰ってくるまで皆待っててね♡

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(♥`U)thank you♡PON(U´♥)

20070215101107

PONちゃんがバレンタインのチョコを送ってくれました♡

きゃー♡【艸'v`★】♡ありがとー♡PONちゃーん(ゝu<◇)

ホントは14日に着くように指定がしてあったんだけど、

昨日、私がいなかったので届いたのは不在票のみ(。TωT)

でも、1日遅れでゲットですヽ(☆・v・)**ThankYou**(・v・★)ノ゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*´∀`*人)ケーキ♡

20070214150134_1

ケーキ♡♡♡♡

今日、一緒に食事に行った友人キャサリン(仮名)に

買ってもらっちゃった゜*(◇'v`◆)*私が食べたのは

左のチョコレートムース♡バレンタイン限定だって(●'v`)

すっごい濃厚、まったり甘くて、でもほろ苦なカンジが

ヤミツキ(*´ひ`*)ってな具合でした(●′▽)b

ちなみに愛しいラフティ(仮名)にあげるハズだったチョコ

残念ながらラフティとの都合が合わず会えなかったので

キャサリンにあげました(´-ω-`)キャサリンに『それは

愛しいラフティにあげるハズだった』的なことを言ったら

『それを言っちゃってくれるところがルイらしい』と言われ

ちゃいました (シ*´∀`)シ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・:*:・(´Д`●))中華粥((○´д`)・:*:・

今日は友人に誘われて一緒にお昼を食べに行きました。

友人キャサリン(仮名)は以前、私が『中華粥がスキ♡』と言った

ことを覚えていてくれて『美味しい中華粥の店があるから』と案内

してくれました。着いたお店の確かにメニューもとても美味しそうで

ふかひれ中華粥のスーパー美肌セットを注文しました。しかし、

          。゜゜(´Д`●))泣((○´д`)°゜。

運ばれてきた中華粥は麦ご飯でした。私は麦が食べれません。

           。゜゜(´Д`●))泣((○´д`)°゜。

ふかひれとレタスとは食べました。でも、ほぼ全残しです。

1300円、超勿体ねぇ( メ ̄皿 ̄) !!!!!!!!!!!!!

今回はちょっと(私的)正統派な文章書いてみました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(●・v・)。゚.+゚[口内炎FINAL]゚+.゚。

今まで口内炎ができた話薬を塗った話などしてきましたが、

私の口内炎についての報告は残念ながら今回で最後となって

しまいました(。´ω`)A

完治━━━━━★☆・゚:*:゚Σd(ゝ∀・`*)゚:*:゚・★☆━━━━っ!!

スパサラのドレッシングが全然染みない゜*(◇'v`◆)*♡♡♡♡

トーストの角もコロッケの衣も当たっても全然痛くない(●'v`)b

感激♡♡♡感動♡♡♡♡そして歓喜(p'ε`q*)☆。+ ♡♡♡

でも、あまりの痛さに適当な歯磨きをしてたから虫歯になった

カンジ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。悲劇の連鎖。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 !!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

(☆'v`)★'v`)サリー(その2)

今までこのブログにたくさん出演(?)してくれていたサリーが

ブログ『てくてく散歩道』を始めました(*´∀`*人)☆

ここに立ち寄ってくれた皆さん、是非☆遊びに行ってみて

ください♪よろ∪ゅぅヽ(∀ `* 三 *′∀)ノょろ∪ゅぅ♪ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(p'ε`q*)オールドファッション抹茶☆。+

ミスタードーナツの『オールドファション抹茶チョコ』

(玉木宏がCMしてるやつです♪)を今日ついに食べました!

しかも『今だけ100円』中で136円(だったハズ)が100円♡

外側はドーナツらしく茶色?みたいな色なんですが・・・

中身はなんと!!すっっっっごい鮮やかなミドリ(>艸<〃)

写真取ればよかったと食べ終わった今頃思ってます(笑)

味はほんのり抹茶だから抹茶味苦手な人(サリーとか)も

大丈夫∑Pq'v`◎)+゜・・・・・・かも??笑”

私的には今までミスド№1はオールドファッションだったのが

オールドファション抹茶に取って変わられました(笑)

それくらい私好みの味でした(p'ε`q*)♡。+

まだ食べてない方、ぜひ食べてみてください(ゝU‘♥♥)

| | コメント (10) | トラックバック (1)

(●・v・)ノシ。゚.+゚[口内炎その後]゚+.゚。

口内炎ができたけど薬は塗らないっていう話をしましたが、

あまりの痛さに断念して薬を買いました{´_`゜|||}その時に

薬剤師の人に『うがいして塗ったらすぐ治るからね』って

言われました。こんな痛みに耐えたのに!!??

家に帰ってうがいして塗ったら、痛みはすぐに消えました。

  ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

もっと素直になればよかった・・・・・・!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

(*'v')ノ♥手作り♥ヽ('v'*)

20070210152329

前の記事で今年のバレンタインは何も作らなさそうって

言ってたんですが・・・作っちゃいました(*´∀`*人)テヘ☆

しまも、毎年マフィンかクッキーだったところを今年は

初めてのトリュフ♡大好きなあの人に愛を込めて♡♡♡

ラムの香りがいいアクセントになってます( *´艸`)

待ってて♡♡♡ラフティ(仮名)♡♡♡

ごめんね、サリー!!浮気なんかして(●≧艸≦) 笑”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(●′▽)b。o.゚。・*女王蜂*。゚.o。d(▽`●)

今日も録画してたドラマ見ました(☆^з^)

見たのは稲垣吾郎がやる金田一耕助シリーズの『女王蜂』です。

ハイ、そうです。お正月にあった再放送のものです(´-ω-`)

今年は『悪魔が来たりて笛を吹く』でしたが、それを見たのも

つい最近です。『女王蜂』はいつのだっけ??去年かしら??

確か、その年も録画したんですが見ないまま消してしまって

未だに見てなかったんです(。TωT)

続きを読む "(●′▽)b。o.゚。・*女王蜂*。゚.o。d(▽`●)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

*生命の*d(o´д`)人(´д`o)b*危機*

寝過ごしました!!!!もうすぐ4時です!!!!!

今日は早起きして買い物に行くはずだったのに!!

って言うか!買い物行かないと食べるものがない!

ガ゙━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

『冷蔵庫にあるもの』・・・リンゴ3/4個

『鍋にあるもの』・・・・・・・ロールキャベツ4個

コレでどうやって私に生きろっていうの!?

今から、着替えて買い物行ってきます(。´Д`。) 

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*´Д`)☆:.・*口内炎・*.:(´Д`*)☆

20070209025151

口内炎できた――――――――――――っ!!!!

正確に言うと、口内炎ができたのは数日前なんだけど

食事の時に2回も噛んでしまったら・・・有り得ないくらい

痛い。゚゚(´□`。)°゚。スパサラのドレッシングで悶え死ぬ

かと思う激痛は分かるんだけど、水もお湯も痛い!!!

さらには空気も!!唾液でも激痛なの(。TωT)私、もう

死ぬかも(泣)バイトで喋らなくちゃいけないんだけど、

常に泣きそう・・・っていうか絶対、私、涙ぐんでる。

鏡で見たらクレーターみたいになってた( ≧ヘ≦)

絶対に触りたくないし、触られたくないし、薬も塗りたく

ないから病院にも絶対に行かない!!

早く治ってぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。コロッケ食べたいの!

(↑コロモが引っかかると死ぬから食べれない)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんで(*゚Д゚)!?

前の記事で、パソコンのパスワードが分からなくなった!

事務局で初期化の申請しないと(´~`*)っていう話を

しましたが・・・今日起きたのがお昼過ぎだったので明日

行くことにしました・・・のハズが・・・!!!!今、ダメ元で

試してみたら一発でログイン(*゚Д゚)!!どーして!?

なんで!?昨日はパソコンの電源るとかまでして、

すっごい試したのに!!すっごい焦ったのに!!

是非とも原因が知りたい今日この頃ですヾ(o´A`o)ノでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【´_●`】・:*:相棒:*:・【´●_`】

今日は超暇だった上に外出したくなかったので録画していた

ドラマ『相棒』を見ました( *´艸`)『相棒』はもともと妹が大ファン

でチャンネルを変えてくれなかったので、しょうがなく一緒に

見たのが最初だったんですが・・・超面白い!!!!!

シーズンⅠの2話目から大ファンになっちゃいました(o>ω<)

さてさて、今日見た『相棒』は今週あった『イエスタデイ』です。

(私が録画してから数日以内に見るなんて久々です♪

・・・(*´∀`)・∀・)☆春休みって素晴らしい☆(・∀・(´∀`*)・・・)

火曜日の記憶をなくした彼、超イイ感じのキョドリ具合♡♡

役だけじゃなくて、プライベートでもいい人そう(笑)

左ききの人っていうのもさりげなく見てる右京さん、

相変わらず超イイ目・超イイ記憶力してるぅ(o´∪`)o♪

次回も楽しみじゃっヽ(`∇´ヽ)★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。.:*:・'゜☆。.

『相棒』見たことない人、是非!!!!

相棒 season 1 DVD-BOX DVD 相棒 season 1 DVD-BOX

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/11/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

相棒 season 2 DVD-BOX 1  相棒 season 2 DVD-BOX 2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ピ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ンチ!!!

学校で私が使ってるパソコンのパスワードが分からなく

なりました!!!!!もうすぐ期限が切れるからって事で

先々週に変えたばっかりで、はっきり記憶に残っているし、

メモも残っているのにアクセスしようとしたら『パスワードが

違います』って!!!!!!どういうこと!!!???

アレ使えないと相当困るんだけど!っていうか困るレベルじゃ

済まされないんだけど!!??

明日、事務局に行って初期化の申請してきます゜゜(´□`。)°゜。

もう春休みだけど、事務局開いてるよね???

散々サリーにも愚痴ったけど、愚痴り足りないルイでした(泣)

それではヾ(o´A`o)ノ。o○βyёβyё○o。ヾ(o´A`o)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(◎・ω・)受験☆彡

受験の思い出・・・なんでだろ、いろいろ頑張ったはずなのに

改めて思い返すとちゃんとした記憶がない【´_●`】そんなバカな!

というわけで、今回は断片的な記憶をさぐります(´c_`●)

大学受験はセンターから国立の前期入試までびっくりするくらい

過去問を解きました。私はセンター試験まであんまり

勉強してなかったから自分がこんなに長時間勉強できる子なんて

知りませんでした(笑)(それでも、私が人生で一番勉強したのは

漢字検定2級を取得した時だと思いますけど【´●_`】

・・・あんなに勉強する時は二度と来ないでしょう。)

私の受験科目は化学だけだったので、自分でも『あの時の

私に高校レベルの化学で解けない問題は2・3問だ!!』

と思うほど極めていました。まぁ、そんな知識も入試が終わると

同時に忘却の彼方へ飛んでいきましたが(笑)

さよなら、私の知識(*´Д`)ノ~~

続きを読む "(◎・ω・)受験☆彡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。oO(。゚+サリー。゚+.)

20060810230824

今回は、この『ルイの日記』にちょくちょく出てくるルイの

友人、サリーを紹介したいと思います(●´・ω・)♡

上の写真をご覧ください(●´ω`)ノ巨大なオレオの

クッションと床の間に挟まれているのが友人サリーです。

オレオのクッションは懸賞で当たったそうです・・・

2個セットで!!!ルイも欲しかったのに!!!!!

2個あるんだから私に1つ頂戴って言ったのに即拒否でした。

サリーはケチ!?ええ、ケチに違いありません(笑)

この記事、サリーが見たら苦情が来ますね(*´ε` *)

でも、ルイとサリーは仲良し(★'v`人'v`☆)だから

許してくれる・・・・・・かも!?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(*´∀`)・∀・)☆ヘアカット☆(・∀・(´∀`*)

20070204201330

一昨日の話なんですが・・・バイト帰りに急に髪の毛を

切りたくなって美容院に行っちゃいました(*´∀`*)

来年、成人式だから髪切ったら駄目ってMY母から

釘を刺されていたんですが・・・切りたかったんだもん!

そんな衝動に勝てるほど私の精神は強くありません(笑)

成人式は最悪カツラでいい!!

気分に任せて切ってサッパリして超満足♡超ラブリー♡

私の直感に間違いなんてないんです!←アホです(笑)

でも、イラストはこれからもフアフアのロングヘアで(*´∀`)

友人サリーが成人式で『ルイ、髪がズレてるよ!?』って

叫ぶって言いやがりました。実行したら絶交ですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヾ(o´A`o)ノ。o○ねむ○o。ヾ(o´A`o)ノ

20070201043154

今、友人サリーがテスト中で、『今日は徹夜かも』っていう

メールが来たので『付き合うぜ(☆´∀`)b』って言ってたのに

サリーが寝た―――――――――――――――っ!!!

私はバイト終わってずっとサリーとメールしてたからまだ

シャワーも浴びてないしメイクも落としてないよぅヾ(`Д´*)ノ

そしてサリーが寝たトタンに私も眠くなってきたし!!

本読んでたけど、内容が頭に残ってない(*-ω-)

明日また読み直します・:*:・(´Д`●)・・・きっと。

では、サリー!しっかりテスト頑張ってきてください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(●*・v・艸●)【゜+。お財布゜+。】

20070131025250

最近買い替えたお財布、すっごい使いやすい!!!

しかも、新しい財布がずっと欲しかったから大満足(*´∀`*)

財布を買い換えるのは春がいいって友人のサリーが

言ってました( *´艸`)

お財布買い換えるなら今ですよ――――――っ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ヾ(●ゞ∀0)☆o○o。大掃除○o。.★

20070205010245

今日・・・昨日??・・・は年度末大掃除大会を(一人で)

開催しました!!!と言っても掃除がスキなわけでは

決してなく、年末大掃除がズレにズレただけです(+_+。)

掃除は夕方から始めて何とか終わったんですが・・・

『ゴミ捨てはもうちょっとアトでいいや(☆^з^)』

なぁーんて思ったのが間違えでした。友達とメールして

読書してふと気が付くと1時。・・・何か忘れてる??・・・

ゴミ捨て!!!!!!!・・・というわけで、ついさっき

ゴミ捨てに行って参りました。でもなんか・・・収集された

アト??みたいな雰囲気が漂っていました(-x-〃)

もちろん置いてきちゃったけど♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

o(♥゜ω‘)oSt..バレンタインデー

20070205010132

私は毎年バレンタインデーにはチョコレートマフィンをたくさん

つくって友チョコします(☆・v・):::友チョコっていうのは、

バレンタインデーに女の子から女の子の友達にあげる

チョコで、義理チョコとはまた違うものです。友チョコは

全国共通ではないっていつか聞いたので参考までに:::

いつだったか『ルイのが一番美味しかった』って言って

もらえた時は最高に嬉しかったです(嬉´∀`)

でも今年は諸々の事情で何も作れなさそうです(´~`*)

この記事のトラックバック先はコチラデスd(´∀`★)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわゆい( *´艸`)

20070128061125_1

ブログお引越しのため、再投稿です(´~`*)

数年前に友人から貰った愛しのMyスプーンです♪

大切にしまっておいたら何故か行方不明になっていたのですが

最近発掘しました(◎・ω・)

グラスとセットで★(人∀`)♡Veriyヵヮェェ♡(´∀人)★ 

この記事のトラックバック先はコチラデスd(´∀`★)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お引越しヾ(*´∀`*)ノ

ココログにお引越ししてきましたd(´∀`★)

今日からさっそくどうでもいいことを報告していきます【´_●`】

よろしくどーぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »