« (●・v・)。゚.+゚[口内炎FINAL]゚+.゚。 | トップページ | (*´∀`*人)ケーキ♡ »

・:*:・(´Д`●))中華粥((○´д`)・:*:・

今日は友人に誘われて一緒にお昼を食べに行きました。

友人キャサリン(仮名)は以前、私が『中華粥がスキ♡』と言った

ことを覚えていてくれて『美味しい中華粥の店があるから』と案内

してくれました。着いたお店の確かにメニューもとても美味しそうで

ふかひれ中華粥のスーパー美肌セットを注文しました。しかし、

          。゜゜(´Д`●))泣((○´д`)°゜。

運ばれてきた中華粥は麦ご飯でした。私は麦が食べれません。

           。゜゜(´Д`●))泣((○´д`)°゜。

ふかひれとレタスとは食べました。でも、ほぼ全残しです。

1300円、超勿体ねぇ( メ ̄皿 ̄) !!!!!!!!!!!!!

今回はちょっと(私的)正統派な文章書いてみました(笑)

|

« (●・v・)。゚.+゚[口内炎FINAL]゚+.゚。 | トップページ | (*´∀`*人)ケーキ♡ »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

「FOOD*美味( *´艸`)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/5343858

この記事へのトラックバック一覧です: ・:*:・(´Д`●))中華粥((○´д`)・:*:・ :

« (●・v・)。゚.+゚[口内炎FINAL]゚+.゚。 | トップページ | (*´∀`*人)ケーキ♡ »