« ・:*:・(´Д`●))中華粥((○´д`)・:*:・ | トップページ | (♥`U)thank you♡PON(U´♥) »

(*´∀`*人)ケーキ♡

20070214150134_1

ケーキ♡♡♡♡

今日、一緒に食事に行った友人キャサリン(仮名)に

買ってもらっちゃった゜*(◇'v`◆)*私が食べたのは

左のチョコレートムース♡バレンタイン限定だって(●'v`)

すっごい濃厚、まったり甘くて、でもほろ苦なカンジが

ヤミツキ(*´ひ`*)ってな具合でした(●′▽)b

ちなみに愛しいラフティ(仮名)にあげるハズだったチョコ

残念ながらラフティとの都合が合わず会えなかったので

キャサリンにあげました(´-ω-`)キャサリンに『それは

愛しいラフティにあげるハズだった』的なことを言ったら

『それを言っちゃってくれるところがルイらしい』と言われ

ちゃいました (シ*´∀`)シ

|

« ・:*:・(´Д`●))中華粥((○´д`)・:*:・ | トップページ | (♥`U)thank you♡PON(U´♥) »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

「FOOD*美味( *´艸`)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/5344238

この記事へのトラックバック一覧です: (*´∀`*人)ケーキ♡ :

« ・:*:・(´Д`●))中華粥((○´д`)・:*:・ | トップページ | (♥`U)thank you♡PON(U´♥) »