« o(♥゜ω‘)oSt..バレンタインデー | トップページ | (●*・v・艸●)【゜+。お財布゜+。】 »

ヾ(●ゞ∀0)☆o○o。大掃除○o。.★

20070205010245

今日・・・昨日??・・・は年度末大掃除大会を(一人で)

開催しました!!!と言っても掃除がスキなわけでは

決してなく、年末大掃除がズレにズレただけです(+_+。)

掃除は夕方から始めて何とか終わったんですが・・・

『ゴミ捨てはもうちょっとアトでいいや(☆^з^)』

なぁーんて思ったのが間違えでした。友達とメールして

読書してふと気が付くと1時。・・・何か忘れてる??・・・

ゴミ捨て!!!!!!!・・・というわけで、ついさっき

ゴミ捨てに行って参りました。でもなんか・・・収集された

アト??みたいな雰囲気が漂っていました(-x-〃)

もちろん置いてきちゃったけど♡

|

« o(♥゜ω‘)oSt..バレンタインデー | トップページ | (●*・v・艸●)【゜+。お財布゜+。】 »

「DIARY*日記(*´y`*)」カテゴリの記事

コメント

お引越しおめでとう(●・ω・●)(おめでたいのかは疑問だが…)只今、ブログへの興味が急上昇中↑↑(〃∇〃v)でも飽きっぽい私がこまめに更新できるかしら (/ω\)

ちなみに私は、日曜日にでも自分用に(x _ x)チョコを買いに行ってきます。
    チョコ中毒のサリーでした。

投稿: sally | 2007/02/05 07:22

さっそくの訪問ありがとう(嬉´∀`)
更新は細かくなくていいんじゃない??日曜に更新とか不定期で更新とかいろんなタイプがあるしね。
チョコ中毒・・・太っちゃえ(笑)

じゃあ、また遊びにおいで(◎・ω・)ノβyё☆彡

投稿: ルイ | 2007/02/05 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213828/5212644

この記事へのトラックバック一覧です: ヾ(●ゞ∀0)☆o○o。大掃除○o。.★:

« o(♥゜ω‘)oSt..バレンタインデー | トップページ | (●*・v・艸●)【゜+。お財布゜+。】 »